「既婚者でも使える電動オナホはどれですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

結婚して既婚者になるとそれまで持てていたオナホールが限られてきますよね。

まず、ハンドオナホールを買うのはアウト。

ドン引きされますね。

大型オナホールなんか買ったらもう、完全アウトです。

ラブドールなんか買ったら、即退場ですね。

で、結局、

買えるのはTENGAまでですね。

TENGAならまだいいです。

ドラストでも売ってます。

しかもコンドームなどが売られているコーナーに一緒に売られているので、

女性も見慣れてます。

なのでドン引きされないのです。

「男ならまぁTENGA持っててもいいよね」

という感じです。

彼氏彼女の関係なら、

「彼氏の部屋に行ってTENGAあってもまぁ別にいいよね」

という感じです。

「うわっ、キモっ」

みたいな感じで別れる原因になったりしないのです。

破局する原因になったりしないのです。

むしろそういうのが彼氏の部屋に飾ってあると今晩エッチしてもいいんだというセックスアピールにもなって逆に都合の良いアダルトグッズとも言えます。

そこで結婚後です。

じゃあ、結婚後もTENGAはどうかというと、

別の問題が生まれます。

「シコシコ動かしている姿が結構惨めだ」ということです。

シコシコしてると独身時代に戻ったような感じになるのです。

しかもシコシコしているときに嫁に見られたら結構アレです。

うさぎ同士が突然パコパコと生殖行為を始めるような感じです。

しかたない動作なのだけれど・・・

という感じですね。

なので、

結局、TENGAもそのうち買わなくなります。

TENGAもダメ、

シコシコするやつもダメ、

もちろん風俗はダメ、

だからと言って交際時代の頃のように嫁と毎日セックスするのはちょっと違う。

コンスタントに週一でいい感じ。

しかし、

抜きたいときもある。

特にサ○リとか飲んでいると普通に勃起しますよね?

AV見ただけで勃起しますし、

嫁が家事している後ろ姿でも勃起してきます。

ずっと勃起しているとずっとエロいことばかり考えてしまって、

仕事に集中できないことだってあるかもしれません。

本命は週末の嫁とのセックスです。

オナニーは速攻で済ませたいところ。

だからと言って手コキは一人暮らしのことを思い出して嫌。

だからと言ってTENGAも同じく思い出して嫌。

そこで電動オナホです。

そして、

電動オナホは電動オナホでも「回転刺激」です。

そして「短時間で速攻で即抜き」できることです。

搾精するように性処理できればいいので。

メインは嫁との週末セックスであって、週中のオナニーがメインになってはいけないので。

そして嫁に気づかれないように「動作音が徹底的に静か」というのも重要です。

子供がいるならなおさら音は出したくないですよね。

そして「嫁とのエッチで使えること」です。

SMプレイなどのエッチで使えばいちいち隠さなくても嫁公認のアダルトグッズになれるわけです。

こそこそ隠さず所有できるわけです。

はたしてそんな都合のいい電動オナホールなどあるのでしょうか?

あります。

それがA10サイクロンSAです。

A10サイクロンSAなら、

  1. 非常に静かでこっそり使えます。
  2. 強制搾精するモードもあるので圧倒的短時間で性処理できて嫁にバレないです。
  3. シコシコはヴィジュアル的に惨めですが、回転だとオナニー中は静止しているので全く惨めじゃないです。
  4. エッチのときにSMセックスなどをする際にA10サイクロンSAを女王様である嫁による搾精道具として使えるので嫁公認のアダルトグッズにできて隠したりせず堂々と所有できます。
  5. SMプレイとかできる関係でなくてももしバレたとしてもかなりお洒落な見た目なのでドン引きされずに済みます。

むしろ、

これがオナホだと分からないでしょうね。

というわけで、

はっきり言って、既婚者はA10サイクロンSAしか持てないですね。

と言っても、仮に独身でオナホールを長年何本も買っていると結局、A10サイクロンSAしか使わなくなるのですが^^;。

どっちもゴールは同じですね。

A10サイクロンSA+PLUSがゴールなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了