「A10サイクロンSAが高額な理由は?」他の電動オナホを買わなくなるからです。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSAが値上がりしました。

実に「一万円」の値上がりですよ。

それまで2万円ぐらいで買えていました。

でも今は3万円です。

高いですよね。

で、

思うわけです。

「やっぱりオナホなんかに3万円も出せない」

と。

出せないというより、

出す価値を感じないわけです。

なんなら、

そのへんの1万円の電動オナホで我慢できると感じるのです。



そしてA10サイクロンSAは高いからと諦めてその辺の一万円以下の電動オナホを買うのです。

そしてやはり失敗するわけです。

ロボットの動きをしていて、

全然気持ち良くないのです。

妄想強者しか本気で使えないのですよ。

非常に強い妄想力、その想像力で補完しなければ全然気持ちよくないわけです。

気持ち良いのは最初だけです。

次回からどんどん気離れしていくのです。

そして結局、

またA10サイクロンSAの商品ページを開いて買おうか迷うのです。

しかし、

他に一万円以下でいい電動オナホが無いか探すわけです。

しかし、

またそういうのを買ったら結局、安物買いの銭失いになるだろうとカートに入れては削除してはまた入れてはを繰り返すのです。



そして、意を決してA10サイクロンSAを買うことになります。

大本命ですよ。

遠回りばかりしていてやっと本命を買う感じです。

そして届いて実際に使ったらまぁ気持ち良いこと。

今までの一万円以下で色々買っていた電動オナホがすべてゴミに思えるほどです。

今までいかに一万円札を無駄に溶かしていたかに気づくのです。

専用ホールもたくさんあります。

実はA10サイクロンSAは市販のハンドオナホも使えるんですよ。

例えば“まだ名前がありません”なども普通に装着して使用できます。

なので、

事実上、専用ホールは無限大みたいな感じですね。

しかしです。

ふと、A10サイクロンSAを普段使っていて、

ふと新商品の電動オナホールを目撃したときに、

欲しくなってしまうわけです。

しかし、

もう同じ過ちは繰り返したくないわけです。

安物買いの銭失いを経てまたA10サイクロンSAに戻るというループですよ。



そうして悩んで過ごしているうちに、

ふと彼女ができそうになる日が来るのです。

例えば、

仕事の帰り道にバーに酔って声を掛けてきた女の子と意気投合して連絡を交換したりしたときです。

じゃあそのときに、

「あの一万円以下の電動オナホを買う?」

改めて自分に問うたときに、

「あんなの買ったら彼女できなくなる」

と思って買わなくなるのです。

A10サイクロンSAは高級でしかもお洒落なので全然平気ですよ。

なので、結局、一万円以下の電動オナホは買わなくなるのです。

そして彼女ができるわけです。

そして本格的にもう、オナホは買わなくなるのです。

「A10サイクロンSAさえあればいいや」という状態になるのです。



そして結婚です。

同棲を経て、結婚するというときです。

その際にオナホールとかはどんどん処分していくことになります。

具体的には“A10ピストンBASIC”なんかは処分していくことになります。

なぜなら、彼女に引かれるからです。

ピストン系はちょっと引かれるのです。

シコシコするのでなんかアレな感じで引かれて持てなくなるのです。

もちろん、他の電動オナホはドン引きですよ。

なので他の格安の電動オナホは速攻で処分です。

しかしです。

A10サイクロンSAは捨てないのです。

回転刺激なので動きが下品ではなく、

そして外見が非常にオシャレで、

そして結婚後の性活でもSMプレイなんかをしたときに女王様の道具として使えるのです。

夫婦公認のアダルトグッズとして持つことになります。



というわけで最終的に残るのはA10サイクロンSAなのです。

A10サイクロンSA+PLUSはその他の電動オナホと違って結婚後も使えるのでコスパが鬼高いのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了