「結局、一番長持ちする電動オナホはどれがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSAです。

まず最初に【耐久性が高くて物理的に長持ちする】というのがあります。

私は結構A10サイクロンSAを何回も落としてしまったことがあります。

テーブルの上に置いていたときに手が当たったりして落下しました。

カーペットではないですよ。

畳でもありません。

フローリングです。

硬いのです。

落ちたときにけっこうガツンとマズい音がしました。

絶対壊れるやつです。

エレコムの電子機器だったら一発で壊れるような感じの音です。

「あぁ・・・この音、一ヶ月以内に壊れる…」

という音です。

しかしです。

なんと、数ヶ月経ってもどこも調子が悪くなっていないのです。

ずっと完動品ですよ。

 

それだけではありません。

一回だけでなく実は私は何回も落としてしまったことがあります。

しかもそのすべてが硬い床です。

ちょっと気が緩んでいました。

前回、結構ひどい衝撃音がしたのにまったくびくともしてなかったので緩んでしまったのです。

「絶対に落とさないぞ」

そう注意すべきなのですが、

いかんせん、前回まったくもって丈夫でびくともしてなかったのでそのままでした。

その結果、

また同じことをしてしまったのです。

テーブルに一時的に置いていたときに、

ふと手が当たって落下してしまったのです。

またひどい音ですよ。

さすがに今回は壊れてるかもしれないと思いました。

驚いたことはあんなに硬い音がしたのにどこも凹んでいないということです。

これはつまり、

かなり内部に衝撃がいっているということでもあります。

車は事故したときにあえて衝撃吸収に少し柔らかくしていますよね。

それとは違って、かなりA10サイクロンSAは硬いです。

かなり、プラスチックが上質です。

しかしです。

それにも関わらず、全然、調子が悪くなったりしていないのです。

電源ボタンも普通につくし、

起動もするし、

操作ボタンはすべて反応するし、

VR連動も機能するし、

途中で電源が落ちたりしないし、

まったくもって平気だったのです。

これは、家電の中では非常に高い耐久性ですよ。

なぜなら、家電ってこういったときにあえて壊れやすくしているからです。次の新しいのを買ってもらうために壊れやすくしていると言っても過言ではないです。

「手荒に扱ったお前が悪い」と言わんばかりにですよ。

しかし、A10サイクロンSAは違います。性家電という家電の分類なのに、そういった家電の常識みたいなものがないのです。

かなり良心的でしょう。

安物買いの銭失いにならないのです。

 

 

 

 

次に【モテるので現実的に長く持てる】というのがあります。

いくら耐久性が高くてもアダルトグッズというのは彼女ができたりしたときに手放さなくてはなりません。

特にオナホール系はそうです。

カップルで使うアダルトグッズは別ですが。

大型オナホなんて持ってたらモテないですよね。

ラブドールも持ってたらモテないですよね。

電動オナホも持ってたらモテないです。

ですがです。

A10サイクロンSAは違います。

彼女ができても持てるのです。モテるのです。

TENGAみたいな感じです。

外見がとんでもなくオシャレなのでもし、万が一部屋に飾っているのを見られてもドン引きされたりしないのです。

電動オナホって女子が見ても「あ・・・これはもしかして男性がおちんちんを入れるやつ・・・」と察するわけです。

男子が見たら一発でわかりますけれども。

おじいちゃんおばあちゃんに言ってもなんとなく当ててきますよ。

でも、A10サイクロンSAは違います。

推測不可能な事が多いです。

「これなに?」

と聞かれるのです。

女性やおじいちゃんおばあちゃんにとっては本当になぞの物体に見えています。

なにかの家電にしか見えないわけです。

 

  

 

 

さらに「静か」というのがあります。

動作音が非常に静かなのです。

もちろん、スピードマックスに上げるとそこそこうるさいですよ。

ですが、低速から中速で動かせばかなり静かです。

A10サイクロンSAは低速でまったり刺激するのが結構気持ち良いので必然的に低速系になるのですが。

なので、

環境が変わっても持てます。

例えば、結婚したとします。

そのときに、嫁にバレずに使えます。

子供ができても音でバレたりしません。

もちろん、実家住まいだとして家族にバレたくない場合もこっそり自分の部屋で使うことができるのです。

 

 

 

さらに「ピストン動作ではないので引かれない」というのがあります。

シコシコするやつは引かれます。

男性がペニスを握って画面に向かってシコシコしている「ザ・オナニーしている」という姿が女性にとって映るからです。

連想してしまうからです。

引くんですよ。

男性で言うと「女性が持っているリアル過ぎる人形」みたいな感じですね。

女性は人形が好きです。

しかし、ちょっとグロテスクな感じになりかけのリアルな人形を集めてたら怖いですよね。

一体だけでもちょっと怖いです。

触れたくない領域です。

人形が好きなのはわかります。

ですが、あまりにも現実的すぎて引くんですよ。

それと同じで、

女子は電動オナホはたいていピストン系だと思ってます。

しかし、A10サイクロンSAは回転刺激です。

なので、

引かれないのです。

シコシコしてる感じがしないからです。

近未来的な風景を感じるのです。

ペニスに装着してロボットで性処理している感じです。

「カラダを洗っている」という路線と同じ感じですね。

  

 

  

 

もうひとつ、現実的に長持ちできる理由があります。

それは「エッチのときに女王様に扮した嫁でも持てるギリギリのサイズだから」です。

その結果として「夫婦公認のアダルトグッズになれるから」です。

A10サイクロンSAは上記のように、

彼女ができても、

妻ができても、

持てます。

しかし、専用ホールなどを持っていると、

それ単体で見られたら結局、それはハンドオナホなので引かれますよね?

ここでA10サイクロンSAがこの不条理な現実を歪めてくれます。

「夫婦で使えるから例外として許せる」

です。

妻とのセックスで久々にSMセックスするというときです。

マゾメス系ではなく、

今度は妻が女王様になるというときです。

そのときに、

貞操具のノリでA10サイクロンSAが使えるのです。

 

 

  

 

ここで「大きさ」です。

A10サイクロンSAは女性の一回り小さい手でも持てるギリギリ持てる大きさなのです。

片手ですよ。

なので、

例えばふたりともベッドに添い寝していて、

妻が女王様役になっていて、

片手でA10サイクロンSAを持ってあなたのペニスに装着してきて、

見つめ合っている女王様である妻とキスするプレイ。

それが可能なのです。

キスしている間も、女性は片手で持ち続けられるわけです。

本当に、ギリギリの大きさとギリギリの太さとギリギリの重さですよ。

そのままエッチの流れでサイクロンをペニスから外されて、

そのままフェラされるという流れもありましょう。

 

  

 

 

 

 

なので、今後、専用ホールを買っていっても例外的に引かれないのです。

奥様があなたを攻めるときにも使えるからです。

夫婦兼用だからです。

夫婦公認のアダルトグッズだからです。

ちなみに、A10サイクロンSAは市販のハンドオナホも実は使えます。

「これ、専用ホールなのではないか?」と思ってしまうレベルで市販のハンドオナホも普通に使えるのです。

フェラオナホも普通に装着できます。

なので、仮に彼女がいないゼロの状態を起点としたしても、

彼女ができて結婚してそして子供ができてもその現実にも適応して長持ちできるわけです。

そして、

大前提として物理的に耐久性が高くて長持ちできるというのも理由にあるのです。

したがって、

「結局、一番長持ちする電動オナホはどれがおすすめですか?」

と言われると、物理的な面でも、現実的な面でもA10サイクロンSA+PLUSこそがおすすめとしか言えませんね、はっきり言って。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了