「え?専用ホールこれだけ?」安心してください。A10サイクロンSAは市販のハンドオナホが使えます。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSAを買おうと思ったときに、「え?専用ホールこれだけ?」と思ってしまうでしょう。

安心してください。

市販のハンドオナホが使えます。

市販のハンドオナホとは恵方春巻きみたいなレベルの太さのハンドオナホですね。

巨大すぎなければ普通に市販のハンドオナホを専用ソケットに装填して使えます。

フェラオナホも使えます。

専用ホールとほぼ同じように使えます。

なので、事実上、専用ホールは無限と言っても過言ではありません。

 

 

 

 

 

まず、A10サイクロンSAの専用ホールには縁に六つの穴が合って、

この穴を専用ソケットの軸に通して装着するわけです。

専用ソケットに挿す軸があるのでそこに専用ホールの穴を通していくのです。

そうすれば、

専用ホールが回転中でもズレたり空回りしたりしないのです。

 

 

  

  

しかしです。

実はこの縁の穴が無くても普通に市販のハンドオナホールを専用ソケットにミチミチに挟むと普通に空転したりせず、使えるわけです。

これはかなり良心的と言えます。

かなり良心的なメーカーですよ。

普通はいじわるな感じで専用ホールしか使えないようにするものです。

売り上げが下がりますからね。

しかしです。

A10サイクロンSAは専用ホールという物はあれど、普通に市販されているハンドオナホが普通に使えるのです。

 

 

  

 

じゃあ、でかいハンドオナホは使えないのかというと実は使えます。

例えば名器の品格とかその辺ですね。

有名で結構太いですが、

使えます。

しかし、少し処理が必要です。

もし、使うハンドオナホがかなり太い場合は、

ハサミで薄皮をカットしていくようにジョキジョキ切って細くするのです。

専用ソケットに入る太さに削るのです。

気持ち良さには影響しません。

少し肉薄になってもプラスチックの専用ソケットのおかげで締まって肉厚に感じるのです。

もちろん、太くてもカットしなくてもいい場合が多いです。

  

 

 

 

そして、ここからがコツです。

太いハンドオナホはA10サイクロンSAのその専用ソケットにすべて入れるのではなく、

半分だけセットするのです。

残りの半分はでろーんとA10サイクロンSAの入り口から垂らすのです。

これで使えます。

ちなみに、垂れたハンドオナホが常にペニスの付け根を圧迫するようになるので、

非常に肉厚な挿入体験ができます。

普通に使っていた大きめのハンドオナホが化けるのです。

 

 

 

 

とまぁ、A10サイクロンSAの専用ホールは事実上、無限と言えます。

専用ホールの実際の数を見て未来が見えなくて購入に躊躇するかもしれません。

しかし、安心してください。

普通に、市販ハンドオナホールが使えるのです。流用できるのです。

もちろん、舌や歯やのどちんこなどのギミックがあるフェラホールも普通に装填できます。

そして名器の品格など有名な大きめなハンドオナホも使えるのです。

他の電動オナホでこんなことできるでしょうか?

他の電動オナホは上記と同じようにするための高性能なモーターが内蔵されていないのでできないのです。

付属のペラペラのうっすい専用ホールしか使えないのです。

トルク不足になって使えないのです。

しかし、A10サイクロンSAはあらゆるハンドオナホの固定具になってくれるのです。

オナホの気持ち良さを覚醒させる周辺グッズになってくれるのです。

とにかく、

「この世にあるあらゆるハンドオナホを何倍もの気持ち良さに化けさせてありとあらゆるハンドオナホを楽しみたい」

と思ったら、この電動オナホしかないのですよ。万能な電動オナホです。

このA10サイクロンSA+PLUSという万能な電動オナホがおすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了