「A10サイクロンSAを買って失敗してただの高額な置き物になってしまったという口コミを見たのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSAを購入して速攻で置き物になる人がいます。

購入していざとどいたらやけにでかいし。

やけに重いし。

みんな細いとか軽いとか言っていたのが信じられなくなるのです。

みんな目がおかしいのではと思ってしまうのです。

みんな頭おかしいのではと思ってしまうのです。

しかもその大きさと重さが原因でとにかく、

快感に集中できないわけです。

いちいち手が疲れるし、

いちいち手がしびれるし、

いちいち重いし、

いちいちかさばるし、

集中できないのです。

3万円の置き物ですよ。
 
最悪ですね。
 
 
 
 
しかし、それはあることが原因にあります。

それは「専用スタンドを併用していないから」です。

A10サイクロンSAには専用スタンドがあります。

電オナホルダー』という専用スタンドです。

この存在を知らずに、本体だけ買ってしまうのです。

片手で持ちながら使用するのがデフォルトの使い方だと思ってしまうことでしょう。

しかし、

それはもう昔の話で、

今は専用スタンドを併用しながらの使い方がもはや正規の使い方と言えます。

 
 
電オナホルダーを使えば、デカさに振り回されるウザさが無くなります。

開放されます。

重さのせいで取り回しがうざいという現実から開放されます。

とにかく、手放しで使用することができるのです。
 
 
 
  
しかもそれまで手で持っていたのが原因で、「オナニーしている」というむなしい体験だったのが、

専用スタンドによって、

本格的に「誰か相手にれろれろローリングフェラされている」という体験に没入できるのです。

シフトするのです。

それまで惨めだったオナニー孤独体験が、

女の子にフェラしてもらうという対人関係に切り替わるのです。

これだけでも置き物にならなくなります。

まずは専用スタンドを一緒に買うことから始まるのです。

次に、「市販のハンドオナホを使う」のが置き物にならないための解決策です。

A10サイクロンSAは実は、市販のハンドオナホが使えます。

もちろん、専用ホールが販売されています。

その専用ホールには市販ハンドオナホにはない縁とそこに6つの穴がオナホの全長に沿って空けられています。

しかし、そのパーツが無い市販のハンドオナホは使えないとやはり勘違いしてしまうのです。

しかし、普通に市販のハンドオナホが使えます。

例えば『極フェラ6 AIKA』とか『まだ名前がありません』とかですね。

「電動オナホ固定具」として使えるのです。

しかも皮肉なことに、

専用ホールよりも実はその市販ハンドオナホや市販のフェラオナホを装着したほうが気持ち良いという場合も多くあります。

つまり、

専用ホールで自分には合わないと思っても、

世の中に無数になる市販のハンドオナホを普通に装填できるので、

合わないことはないのです。

自分に合うオナホが見つかるのです。

電動オナホというよりはもはや電動オナホ固定具なのです。

 
 
  
 
さらに「VR連動機能を使う」のが置き物になってしまう問題を解決してくれます。

A10サイクロンSAはVRと連動させることができます。

連動対応のVR動画を買うのです。

そして、その連動VRに対応したプレイヤーをスマホでダウンロードして、

そして、

そのアプリをA10サイクロンSAとブルートゥース接続して連携させて、

その連携された状態で連動VRを再生すると勝手にA10サイクロンSAが動くようになります。

連動して動くようになります。

あとはスマホVRゴーグルをかぶって没頭するだけです。

これにより、

より本当に誰かにローリングフェラされている体験におちいるのです。

上のほうで挙げた『電オナホルダー』で手放しで使うだけでも、

オナニーの次元から脱して、

誰かにフェラされている体験にガラリと変わります。

そして、

連動VR機能を使うとさらに、本当に誰かにフェラされている世界に行ってしまいます。

これを体験するともう、

置き物になるなんて信じられなくなりますよ。

置き物になんて微塵もならなくなります。

   
 
  
 
なので、

「A10サイクロンSAを買って失敗してただの高額な置き物になってしまったという口コミを見たのですが・・・」

と不安になっても心配ご無用です。

「専用スタンドと、連動VRと、市販オナホ」

この3つを使うことで置き物になってしまうことなんてあり得ないのです、このA10サイクロンSA+PLUSは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了