「A10サイクロンSA+PLUSは数年先も使い続けられる?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

数年先も使い続けられます。

 

1つ目に「数年先も壊れない高い耐久性」があります。

耐久性が高いです。高い棚の上から何度も落としても壊れませんでした。

しかも不具合なく動作し続けています。

普通、パソコンなんかを高い所から落とすとその時点から加速するように壊れ始めます。

家電あるあるですね。

その家電あるあるがA10サイクロンSA+PLUSには起きませんでした。

かなり無骨で頑丈です。

繊細な見た目ですがかなり強いです。

 

2つ目に「数年後もへたらない高品質なバッテリー」が搭載されています。

数年使っても充電はへたりませんでした。

特にスマホを何年も使い続けていると数年後にはすぐ充電が無くなるようなスマホになります。

A10サイクロンSA+PLUSは充電式ですがそれは起こりませんでした。

ちなみに充電しながら使えるので使用中に中断する心配もありません。

 

3つ目に「専用ホールの多さ」で数年先も楽しめます。

専用ホールが沢山あります。

年々新しいのが発売されています。

両手で数えられないほどあります。

ですが結局、数本しか買わないと思います普通。

ですが、数本しかない中から数本選ぶより大量にある中から選ぶ方が長続きします。

しかもジャンクホールではなくどれもかなり本気の専用ホールです。

そして年々です。年々発売されるのです。

 

最後に「メルカリ等のフリマアプリで高額売却処分できる」ので数年先も楽しめます。

来たる数年先の処分です。

メルカリ等のフリマアプリで高額売却処分できます。

A10サイクロンSA+PLUSはだけでなくそれらA10シリーズの性家電は人気なので売却処分できます。

普通、電動オナホールは燃えないゴミ行きです。

ですがA10サイクロンSA+PLUSは違います。

「購入時に20万円も出したのに売却処分したら値段が付かず0円で引き取りだった」みたいなことが起きないのです。

というわけで、A10サイクロンSA+PLUSは「数年先も壊れない耐久性」そして「数年先もヘタらない高品質バッテリー」そして「数年先も飽きない多くの専用ホール」そして「数年先も値段落ちせず高額売却処分できるスペック」それらが理由で数年先も楽しめます。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了