「A10サイクロンSAを買ったが気持ち良くないときの対処法は?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

「あんなに気持ちよいって誰もが言ってたのに・・・」

そう裏切られることがあります。

言うほど気持ち良くないのです。

人によってそういう結果になることは当然、あります。

しかし、落胆することはありません。

色々と解決策があります。
 
 
  
まず、気持ちよくないと感じてしまう原因は「奥までしっかり挿入できない」というのがあるでしょう。

その際は普通にキャップを外して使うことで解決できます。

キャップを外せば奥までしっかり届くようになります。

専用ホールのブヨブヨの入り口もしっかりペニスの付け根に当たるようになります。

さらに、それまで邪魔していたガワがなくなるので、

ペニスの角度を急角度にしたりして当たり具合を調整することもできるようになります。

 
 
 
 
そしてもう1つあります。「市販のハンドオナホを使う」ということです。

実はA10サイクロンSAは市販のハンドオナホが使えます。

専用ホールしか使えないと思ってしまいますが、

専用ホールというのは名ばかりで市販のハンドオナホがほぼ専用ホールとして使えます。

言ってみればこれは非常に良心的なメーカーだと言えますね。

いじわるなメーカーだと普通に専用ホールしか使えないようにしたりしますからね。

つまり、

最大の原因である専用ホールを変えることができるのです。

自分が好きな市販のハンドオナホをそのまま使えるのです。

A10サイクロンSAがオナホ固定具になるのです。

ちなみに、

名器の品格などの太くて大きなハンドオナホも使うことができます。

専用ソケットに入り切らないので、

半分だけセットするのです。

そして残りの半分をA10サイクロンSAの入り口からでろーんと垂らすのです。

その結果、

股間に接触してくる肉厚感がマシマシ濃厚になります。

そして、半分だけ装着しているのでグイグイ押し込んで奥まで突けます。

さらに何よりも、

包まれ感などが本当に倍増しになります。

「専用ホール…もっと包まれ感濃厚にならないかなぁ」と思ったら、

専用ホールではなく市販のハンドオナホしかないのです。
 
  
 
 
 
ただし、これでも気持ちよくなれない場合があります。

理由は「専用スタンドを使っていないから」です。

A10サイクロンSAには専用スタンドがあります。

電オナホルダー』です。

これを使用することで何倍も気持ちよくなります。

なぜ何倍も気持ちよくなるのかというと、

手放しになるからです。

両手放しです。

とにかく、これまでずっと本体を持っていたことでその大きさや重さが手に負担が掛かっていたのです。

気持ち良くなることに集中できなかったのです。

本来体験できるはずの気持ち良さを体験できなかったのです。

しかし、

完全手放しになることで本体を触らなくなります。

重さからも開放されます。

かさばってイライラする問題も開放されます。

A10サイクロンSA本体を持ちながら使用していると「オナニーしている次元にとどまり続ける」という問題があったのが、

専用スタンドで手放しになることで、やっと天井が取っ払われたように、

気持ち良さ全開になるわけです。

本当に、誰かにフェラされている体験にトリップできるのです。
 
 
  
 
 
 
さらに、A10サイクロンSAの本領を発揮させる方法があります。

それが「連動VR」です。

連動VRを使うことでもっと本体を触らなくなります。

興ざめする原因はやはり何よりも本体を触ることです。

本体を触ることでオナニーしているという現実を再確認させられて興ざめして気持ちよくなくなるのです。

しかし、連動VRで勝手に動いてくれるので、

勝手にフェラしてくれるので、

操作部分さえも触らなくなって、

VRの目の前のAV女優に本当にリアルにフェラされている体験にトリップしてしまってもう・・・・

とんでもない体験をしてしまうのです。

方法は簡単です。

連動VRに対応したVR動画を購入するのです。

もしくは連動VR動画のサブスクをするのです。

そして連動VR動画に対応したプレイヤーアプリをスマホにインストールするのです。

そしてそのプレイヤーアプリをスマホとA10サイクロンSAをBluetooth接続するのです。

その状態でプレイヤーアプリで動画を再生すると勝手にA10サイクロンSAが動くようになります。

後は通常通り、VRゴーグルを装着して、

先程の電オナホルダーで手放しになって、

AV女優にフェラされる世界にトリップしていくだけです。

 
  
 
 
 
 
そんな感じで、A10サイクロンSAを買ってみて期待外れだったとしても落胆する必要がないのです。

キャップを外して使ってみるのです。

そして奥までグイグイ深く挿入してみるのです。

角度を変えて押し付けてみるのです。

さらに、市販のハンドオナホを使うのです。

少し大きめの市販のハンドオナホを使うのです。

そして『電オナホルダー』を使うのです。

そして連動VR機能を使うのです。

そうすればメーカーが想定した通りの、マックスの体験ができます。

そして思うのです。

「やっぱり買って正解だった、このA10サイクロンSA+PLUS」と。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了