「なんでA10サイクロンSAは最高速度に設定してもそんなに速くないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

まったりが気持ち良いことを最大化した電動オナホだからです、A10サイクロンSAは。

A10サイクロンSAを実際に購入してみて驚くと思います。

最大速度にしているはずなのにそんなに激しくないという現実に。

高速というよりは世間一般的に言うと中速に相当する感じ。

もっと速度が出ないかなぁと思ってしまうのです。

やはり物足りないですよね。

かゆいところに手が届かないみたいな。

フェラーリ買ったら時速40kmしか出ないみたいな。

 

  

 

   

 

これにはわけがあります。

というのもA10サイクロンSAは「まったりにフォーカスしたマシン」だからです。

激しくガシガシされるのではなく、

まったりとずっと適度なそこそこの強さで刺激され続ける感じ、

ずっとオーガズムが続く感じ、

とにかくまったりであることこそが気持ち良いというコンセプトに作られている感じ、

短距離走ではなく長距離走的な感じ、

ヘヴィメタルではなくロックバンド止まりみたいな感じ、

とにかくまったりが気持ち良いことを最大化した電動オナホになっているのです。

もちろん、

即抜きできますよ。

そもそも即抜きできるポテンシャルがあるので、

そんなにスピードが速くなくても射精に至れます。

スピードMAXにしてオーソドックスな動作にすれば一直線に射精に至れる感じがあります。

もちろん、即抜き目的だともうちょっと激しく動いてくれないかなぁとやはり思ってはしまうのですが。

 

 

 

  

そして段々使っていくうちに趣向が変わってきます。

セックスシーンや激しいシーンではなく、

愛撫のところやスローセックス系のAVやまったりしたフェラやもっとロマンチックでゆるやかなまったりしたシーンで抜くようになるのです。

そして、

もっとオカズの範囲が広がって彼女の写真で抜くようになるのです。

音声作品で抜くようになるのです。

エロ小説で抜くようになるのです。

エロ漫画で抜くようになるのです。

さらには推し活で雑談配信で抜くようになるのです。

とにかく、

今までオカズになり得なかったオカズで抜ける特性がA10サイクロンSAにはあるので、

その才能を発揮すべく、

どんどんいろんなもので抜くようになるのです。

彼女や妻の写真で抜くことになるので健全っちゃ健全ですね。

浮気しなくなることを意味するので。

正直、彼女がいるのにAVで抜くなんて一種の浮気ですからね。

理想はやはり、彼女の自撮り写真や彼女を撮った笑顔の写真で抜いたりするべきなのです。

その本来の姿にA10サイクロンSAは誘導させてくれるメリットもあります。

 

 

 

  

 

そのため、極論するとこれから彼女を作ろうというケースを想定した場合、

他のオナホを買って抜くのではなく、

A10サイクロンSAを買って彼女の写真で抜くという未来に向けて購入すると、

ずっと非モテの路線になるのではなく、

モテる路線に乗って彼女ができてそして結婚する方向性になりますね。

 

なので、

まったりしたこの感じがイラッとするとやはり非モテまっしぐらになる方向性が否めないので、

このまったりした感じを受け入れて、

まったりしたこの感じに合うオカズを求めていったほうがよりおすすめな使い方になります。

特にやはり何よりも、彼女の写真で射精にまで至れるというのは非常に理想的な状態で節約もできます。

DMMの月額チャンネルとか解約できますからね。

しかもエロ動画とか買わなくなりますし。

まさに理想の姿でしょう。

非常に健全です。

健全な道を歩ませてくれるのです、このA10サイクロンSA+PLUSは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了