「安い電動オナホとA10サイクロンSAどっちがコスパ高いですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSAのほうがコスパ高いです。

まず、安い電動オナホは専用ホールがショボすぎです。

ペラペラで全然気持ちよくないですよ。

摩擦でペニスが熱くなってきて怖さを感じるときさえあります。

自己責任ですからね。

ペニスになにかあったら彼女もできなくなって最悪ですからね。

なのでこの安全性の辺りも重要視したいところです。

「ペニスが無くても内面がいいので結婚したい」なんて無理ですよ。

そんなのドラマです。

現実はやはり安全性重視です。

そしてなによりも挿入感が淡白だったりして気持ちよくないです。

トルク不足にならないように中がスカスカだったり、

包まれる挿入感が無かったり、

とにかく一回使ったら終わりです。

まるでマクドナルドのハッピーセットのおもちゃみたいですね。

ハッピーセットのおもちゃって一回触ったらもういいですよね?

連日、それで遊んでいる子供の姿なんて滅多にないですね。

一回使ったら「せっかく選んであげたのに・・・」と言わんばかりに放り投げ捨てられているのです。
 
 
 
  
 

一方、A10サイクロンSAは専用ホールがかなり濃厚です。

モーターがかなり高価なのでトルク不足にならないのです。

肉厚にしてペニスとの摩擦が強くなっても、

モーターが摩擦に負けることなく動き続けるのです。

濃厚な挿入感なのです。

リッチな挿入感なのです。

濃厚でリッチな包まれ感なのです。

しかもですよ。

A10サイクロンSAは市販のハンドオナホが使えます。

これは非公式な使い方です。

専用ホールしか使えないと思ってしまいますが、

実際は市販のハンドオナホが普通に余裕で使えます。

発売当初はやってはいけないことみたいな謎の不安がありましたが、

いまではもう、市販のハンドオナホを使うのが当たり前みたいな風潮があります。

市販のハンドオナホを使えるようにしてくれているやさしいメーカーに感謝ですね。

普通、他の市販のハンドオナホは使えないように細工を凝らすものです。

しかし、A10サイクロンSAは他のオナホをセットして使えるようにしてくれているのです。

 
 
  
具体的には『まだ名前がありません』のサイズなら普通にガンガン使えます。

そして実は、『名器の品格』などの大きめのハンドオナホも使えます。

この大きめのハンドオナホを使う場合は、A10サイクロンSA本体から半分だけでろーんとはみ出させて使う感じです。

専用ソケットに半分だけ名器の品格をセットして、残りの半分をA10サイクロンSAの入り口からでろーんと垂らすのです。

もちろん、キャップは邪魔なので外しますよ。

これをすると快適に使えないだろうと思ってしまいますが、

実際にこれをしてみるとかなり本格的に連日使えることに驚くことでしょう。

肉厚感もミチミチです。

前述の普通サイズのハンドオナホの包まれ感とは大違いですよ。

包まれ感もバツグン、

ペニスの付け根に垂れた名器がぐんぐん当たってくるので非常に濃厚な体験です。

さらにもちろん、『真実の口』などの市販のフェラオナホも使えます。

つまり、A10サイクロンSAは市販のハンドオナホのオナホ固定具になってくれるのです。

専用ホールという枠組みなんてあってないようなものなのです。

この世の無数にあるハンドオナホールが使えてしまうのですから。

 
 
 
 
はたして格安の電動オナホがそういった、市販のハンドオナホをセットすることなどできるでしょうか?

決まって、専用ホールなどといったペラッペラのものしか付いてませんね。

しかもです。

ここで現実的な問題があります。

それは見た目です。

市販のハンドオナホが使えるというのがあっても、

なんか見た目的に非モテまっしぐらで使う気が失せてしまうのです。

見た目が安い電動オナホだと使っている自分の姿にふと、

惨めになってしまうのです。
 
 
 
 
 
しかしです。

A10サイクロンSAは非常にオシャレです。

なので、それを使っている自分の姿がふと鏡に写っても、

近未来的な光景にも見えなくくもなくて、

ギリギリ萎えないのです。
 
 
 
 
というわけで、

格安の電動オナホなんて買っても数回使って終わりですね。

そして処分にも困ってずっと押入れの奥底に隠して封印する感じです。

普段買い物をしていて安物を買ったら色々と手間が掛かって逆に高く付いたなんてこと経験したことありませんか?

安物の電動オナホを買うとそれが起きるのです。

中古の車を買うときも同じです。

中古の外国車のほうが国産車よりも安いからと、

しかもディーゼル車で燃費も良くて、

おまけに見た目が好きで、

そうしてその安さに飛びついて買ったら、
メンテナンス代や修理費などの維持費がすごく高くて、

まんまと安物買いの銭失いになる感じのそれですね。

なので、

安物買いの銭失いになりたくない場合は、A10サイクロンSA+PLUS一択なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了