「実家住みなのですが中華製の電動オナホとA10サイクロンSAどっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

実家住みだとしてもA10サイクロンSAがおすすめです。

実家住みで電動オナホを買うとなるといろいろな障壁をクリアしなければなりません。

 
 
 
まずは静音性です。

親って突然ドアのとこにいたりしますよね。

足音聞こえないみたいな。

いきなりドアの向こうで呼ぶ声が聞こえて来てびっくりする感じです。

そのときに不思議な音がしていたら怪しまれるわけです。

「なんの音?」

みたいな。

なので非常に静かであることが重要です。

A10サイクロンSAは非常に静かです。

もちろん、高速で動かすとそれなりに空気清浄機レベルの音がします。

しかしです。

A10サイクロンSAは低速で動かすのが気持ち良いので、

低速縛りで動かすようになります。

なので、気づかれないのです。

あとは深夜など親が寝ている時間に高速を楽しめばいいだけです。

といっても高速はそんなに使わなくなるのですが。

 
 
 
一方、格安の電動オナホは高速しか出せません。

低速で動かすと馬力不足で止まるからです。

A10サイクロンSAはモーターが高性能なので馬力不足になりません。

なのでずっと低速で動かせるわけです。

しかし、格安の電動オナホは高速しか使い物にならないので、

低速で動かすとぺニスとの摩擦に負けてトルク不足になって動作が止まってしまうので、

必然的に高速になり、

そして音がうるさくなり、

バレます。

しかもバレたらバレたら格安の電動オナホだとモロにアダルトグッズの見た目なので余計にきまづい雰囲気になりますね。
 
 
 
 
その点、A10サイクロンSAはもし、万が一持っていることを見られてしまっても、

アダルトグッズだとバレません。

勝手に部屋に入って掃除してきたみたいな。

そんなことをされても平気なのです。

そもそも、これがアダルトグッズだと知り得ないからです。

しかし、

格安の電動オナホは昭和の世代の親でも平成の世代の親でも一発で見た目で察しが付きますよ。

 
 
 
 
それにA10サイクロンSAはモテる見た目です。

非モテまっしぐらな見た目ではないので、

親自身も息子が一生独身みたいな路線に乗っていないことが確認できるので、

まぁ許せるのです。

しかし、格安の電動オナホでモロに非モテまっしぐらの見た目だとかなり引かれますよ。

大型オナホなんかバレたら最悪です。

ラブドールなんか見つかったらもう、家を追い出されて、速攻で家出て一人暮らしレベルですね。

 
 
  
 
さらに、A10サイクロンSAは市販のハンドオナホが使えるので、他の電動オナホを欲しいと思わなくなります。

これさえ持っていればもう、後は市販のハンドオナホを買えばいいだけです。

他の電動オナホが出ても興味無くなります。

市販のハンドオナホのオナホ固定具として、

オナホの周辺グッズとして必須アイテムになり、

ずっと現役で有り続けてくれます。

つまり、

他の電動オナホを買わなくなるということは、

家族にバレるリスクがそれだけ減るということです。

母艦はA10サイクロンSAです。

そして市販のハンドオナホを買っていくのです。

市販のハンドオナホなら、

ぶっちゃけ公共施設のゴミ箱に捨てることも可能ですね。

もちろん持ち込みOKなところです。

多目的トイレなんかにもゴミ箱ありますし、コンビニのゴミ箱もありますし。

と、言いたいですが、まぁやらないほうがいいですよ。

ちょっとオナホをそういった場所に捨てるのはアレなので。

コンビニで買った弁当の食べ空と一緒に入れて捨てるのも緊急として選択肢にあるかもしれませんが。

やめたほうがいいです。
 
 
 
 
  

じゃあ、処分はどうするのかというと、『おもちゃ処分サービス』を使うことです。

ハンドオナホを買い溜めて、そろそろ溜まってきてバレそうになってきたら、

そのサービスを使って1つのダンボールに詰め込んで、

そして指定された処分先に送り飛ばすのです。

それで処分完了です。

家族にもバレません。

処分費用は無料です。

送料負担だけです。

ハサミで細かくカットしてバレないようにゴミに捨てるなんて無理です。

そういう肌色の物体をみたら「あぁ・・・オナホ買ったんだな」って女でもわかりますよ。

母親である女でも。

送料は実際、2000円以内ぐらいに収まりますね。

処分費用は総額で2000円以下って感じです。

これを使えば、堂々と次々にハンドオナホを買えるようになるわけです。

しかし、電動オナホを買うと隠すスペースに限界がすぐ来てしまうので、

やはりA10サイクロンSA1つを母艦にするのがいいのです。

一方、格安の電動オナホだと結局、安物買いの銭失いになって次々買うことになります。

そして、電動オナホだらけの収納スペースやキャリーケースを目撃して、

もう、ドン引きのマックスレベルのドン引きをされるわけです。

「そんなものに買う金があったら身だしなみに金を使って彼女を作ってはやく孫を見せろ!」

そう思われるわけです。

 
 
 
そして、A10サイクロンSAなら彼女できます。

モテます。

見た目なオシャレで、しかも、これは彼氏にプレゼントしてもいい感じになるので、

かなり絶妙なライン行ってます。

普通、アダルトグッズなんかプレゼントされたらドン引きしますよね。

しかし、

女の目線から見ても、まぁA10サイクロンSAなら見た目もオシャレだしプレゼントとしてもアリかな、

と思えるわけです。

なので、これを持っているのが彼女にバレても普通に平気で居られます。

あと、A10サイクロンSAなら彼女とのエッチで使えます。

彼女がSMコスプレして女王様になって、

そして、A10サイクロンSAをSMグッズとして使ってペニスをもてあそぶのです。

焦らすのです。

フェラして欲しい、そう思わせる焦らしプレイです。

ぶっちゃけ、A10サイクロンSAを使うと余計に生身の女性のフェラがされたくなるフシがありますからね。

余計に生身の女性とセックスしたくなるフシがありますからね。

というわけで、

「実家住みなのですが中華製の電動オナホとA10サイクロンSAどっちがおすすめですか?」

という答えはずばりA10サイクロンSAなのです。

格安の電動オナホだと彼女できない非モテまっしぐらの道に踏み入れてしまいますし、

家族にもバレて面倒なことにもなりますし、

処分もできなくて本当にうっとうしい存在になりますし、

彼女が万が一できたとしてもし安い電動オナホだったら、持っているのをバレたときにドン引きされてしまって破局しかねないですし。

安物買いの銭失いなのです。

安さの引かれてその場しのぎで格安の電動オナホを買っても面倒なことになるだけです。

ぐっとこらえて高級電動オナホを買うのです。

なので、

そういった面倒ごとが起きないのは高級電動オナホ一択であり、

実家住みを卒業すべく彼女作って結婚する未来を掲げる場合、

高級電動オナホは高級電動オナホでもA10サイクロンSA+PLUS一択なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了