「風俗のソープランド行くのとA10サイクロンSA買うのどっちがおすすめ?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

両方です。両方必要です。

両方のサポートで独居老人が末路の非モテ路線に脱線せずに、ずっと彼女がいて妻もいるモテ路線であり続けます。

順番としては風俗のソープランドが先ですね。

そしてA10サイクロンSAがその次です。

もちろん格安の電動オナホは独居老人の道まっしぐらなので論外です。

 

 

 

まず、ヘブンネットなどで「この風俗嬢と結婚したい」と思える風俗嬢を探すのです。

つまり、推しを見つけるのです。

なぜなら風俗で推しを見つけると、モテる路線に乗る感じがあるからです。

それまで非モテの一生独身男がしそうな行為を日々していたのが無くなっていくからです。

もちろん、高級店です。

3万、4万の中級高級店じゃないですよ。

6万とかその辺です。

毎月通うのではなく、

あくまで三ヶ月に一回とかそういうレベルで通うのでそんなに金額は気にする必要はないでしょう。

「この女性をずっと推せる」

「この女性と結婚してずっと推したい」

そう思える人がいるでしょうか?

ヘブンネットの写メ日記でそういう女性を探すのです。

 

 

 

 

もちろん、顔面偏差値が非常に高い女性を選びます。

もし、普通の顔面だとなかなか推せなくなりますからね。

小太りもアウトです。

おじさんの顔を合成したらいい感じになる体型の風俗嬢はダメです。

途中で女性ではなくおじさんとセックスしているような感覚になるので。

なので、ちゃんと本気でカラダのシェイプも本気で頑張っている風俗嬢を選ぶのです。

ちなみに、小太りでもよしと思っている女性は6万以上などのハイクラス高級店にはいません。

もちろん、顔面偏差値が低い女性もいません。

つまり、普通に、ご自身が住んでいる都道府県や近所の都道府県で一番高いソープランドで探すことになります。

   

 

 

そして写メ日記も業務連絡だけだったりではなく愛嬌もあって、

そして奥さんにしたい嫁さんにしたい彼女にしたい妻にしたい結婚したいと心でも思える風俗嬢を探すのです。

疑似恋愛ですからね。

分かってます。

しかし、恋愛させてくれるだろうと分かる風俗嬢だけを選ぶのです。

そういう感じじゃない風俗嬢はなぜその高級店に在籍しているのか謎ですね。

ただただ、無駄なお金が溶けるだけです。

なので、

とにかく、写メ日記で恋心を抱かせてくれる風俗嬢だけを選ぶのです。

胸キュンする風俗嬢だけを選ぶのです。

恋愛ですからね。

カラダエロいとかそういうのじゃ続かないです。

胸キュンもちんちんキュンキュンの両方する風俗嬢だけを選ぶのです。

 

 

 

そして一回行くのです。

120分ですよ。

70分とかだと恋愛感情を抱けずただエッチしただけの関係に終わる感じがありますからね。

そしたらもう本当に彼女になっている気分にさせられるのです。

 

 

 

そして変化が起こります。

もっと、この風俗嬢を推したいと。

毎月通いたいと。

毎週通いたいと。

通えば通うほど貢献できますからね、その推しに。

あとアマゾンギフト券をあげるとかですね。

そうするとかなり距離が縮まります。

完全に疑似彼女です。

彼女です。

しかももうエッチの段階まで終えた関係ですよ。

もう、

心もカラダもぞっこんです。

 

   

 

その結果、もっとモテたいと思うようになるわけです。

推しにもっとモテたいと。

もっと身だしなみがんばったり、

普段から姿勢を良くしようとがんばったり、

ファッションをがんばったり、

歯並びを矯正しようと思ったり、

ホワイトニングしようと思ったり、

とにかく非モテだった路線からモテる路線に完全に路線変更します。

その先に、

風俗嬢ではなくリアルの彼女と出会うことになるのです。

 

 

 

そこで、もし、彼女ができるというときに、

持ってても引かれたりしないオナホ限定になるわけです。

オナホも当然、同時に欲しいと思ってますよね。

そこで、

他の格安の電動オナホなんて非モテ系なので論外、

ショッピングカートからすべて削除して、

そしてA10サイクロンSAだけが残るのです。

A10サイクロンSAならこれ持ってるのをバレても引かれたりしませんし、

これ使っている姿を彼女に見られてもそこまでドン引きはされませんし、

そしてこれは彼女が彼氏にプレゼントする人も大勢いるので女性目線からでもかなり印象が良く、

そして一人専用のアダルトグッズというわけではなくエッチで彼女の小道具として使えるので、

SMセックスのときに女王様や小悪魔にコスプレした彼女の小道具として、焦らしプレイの小道具としてA10サイクロンSAが使えるので、

彼女公認のアダルトグッズになるので、

A10サイクロンSA一択になるのです。

  

  

もちろん、A10サイクロンSAは人間離れしたフェラが体験できます。

しかし、やはり推しの風俗嬢や彼女のフェラのほうが、こころがキュンキュンするのでそっちのほうが総合的に気持ち良いです。

いくら物理的な気持ち良さにおいてその推しの風俗嬢が負けていようとも。

 

つまり、このA10サイクロンSA買っても非モテまっしぐらの道にシフトしないのです。

余計に推しの風俗嬢のフェラを欲するようにもなります。

余計に押しの風俗嬢とエッチしたくなります。

余計に彼女とセックスしたくなります。

 

  

  

ここからです。

もっと欲するようになるので本気で身だしなみとかをバリバリにモテるレベルにグレードアップするようになるのです。

A10サイクロンSAのおかげでもっとしたくなるからです。

そうして通うのです。

もちろん同時進行でマッチングアプリなどで彼女も探すようになりますよ。

身だしなみにかなり自信が付いてますから。

全身脱毛もしていて印象バツグンの裸になってますから。

 

 

 

 

そうこうしているうちに、彼女ができるのです。

そして結婚するのです。

なぜこんな流れになるのでしょう。

あのとき、

風俗嬢が自分を強引に非モテ路線からモテ路線に強制路線変更させてくれて、

そしてA10サイクロンSAでその路線で走るスピードを速めてくれたからです。

だから、

路線の先にいる彼女と急速に出会えたのです。

そして結婚できたのです。

その路線でいろいろな男磨きがありましたね。

全身脱毛、

ヘアスタイルのグレードアップ、

スキンケアのグレードアップ、

リップクリームを常に塗ったり、

口臭もゼロにしたり、

歯並び矯正したり、

ホワイトニングしたり、

筋トレしてスタイリッシュになったり、

エッチのテクニックが急上昇したり、

これを急ピッチで進めていったわけです。

果たしてこんなことを、格安の電動オナホでしようと思えるでしょうか?

格安の電動オナホなんか買ってもずっと一人暮らしの路線です。

独居老人の路線です。

「結婚しない人も多い」なんてただの言い訳でしかないですよね?

彼女いないほうがコスパ高いとかそんなの言い訳でしかないですよね?

年金ぐらしで学生アパートに独居するなんて嫌ですよね?

外に出てカップルを見たときに嫉妬するそのすべてが物語っています。

カップルを目にしないように裏道で帰ったりするわけです。

ずっとスマホ歩きしてカップルが視界に入らないように帰ったりするわけです。

そのすべてが物語っています。

結局、彼女作って結婚するのがしあわせなのです。

老夫婦で仲良く揃って今日もウォーキングしているほうがしあわせなのです。

王道なのです。

その道に戻してくれてくれてありがとうということで、

感謝するのです。

あの推しの高級風俗嬢に、そしてこの高級電動オナホA10サイクロンSA+PLUSに。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了