「A10サイクロンSAの充電ってすぐ無くなりますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

無くなりません。

10回ぐらい使って電池が切れる感じです。

一般的に、電動アダルトグッズってすぐ充電切れますよね。

特に電動乳首責めマシンなんて一回使うたびに充電ですよ。

本当にうざいですね。

いちいち充電しないといけないわけです。

もっと、

ワイヤレスヘッドホンみたいに一回充電したら40時間とか持って欲しいわけです。

幸いなことにA10サイクロンSAは結構充電が持ちます。

 

 

A10サイクロンSAのバッテリー持続時間は2時間です。

これを見ると少ないでしょう。

しかし、A10サイクロンSAは結構、即抜きできたりしてしまうので、

案外すぐ使用を終えてしまいます。

なので、結構、毎回単発でサクッと抜いてしまうことが多く、

感覚的には10回ぐらい使用してやっと充電するという感覚です。

 

  

 

もちろん、今日はずっと2時間ペニスを愛撫され続けたいというときはフルに2時間使いますね。

しかし、わりとそういうのは月に数回程度といった感じなので、

とにかく、充電難民みたいな感じにはならないです。

スマホみたいにふわっちの配信見てたらもう充電が数十パーセントみたいなことにはならないのです。

とにかくずっと充電ケーブルを挿してるような状態にはならないわけです。

 

 

  

連続稼働時間が2時間というのを見てもっとバッテリーが多い電動オナホが欲しくなると思います。

他の同類商品の電動オナホを探すことになるでしょう。

ただし、はっきり言ってそれらは初回ぐらいしか即抜きできない平凡スペックの電動オナホなので、

逆に全然抜けなくなって毎回毎回長時間掛かって、毎回使うたびに充電が空になる感じになってしまいます。

一方、A10サイクロンSAはとにかくペニスの芯から気持ち良くなってくるので、

とにかくペニスが細胞レベルで気持ちよくなってくるので、

速攻で毎回イッてしまうのです。

オカズなしでも即抜きできてしまうのですよ?

遅漏の人でも即抜きできてしまうのですよ?

しかも初回だけじゃないですよ、

連日、即抜きできてしまうのですよ?

なので、安物の電動オナホはまんまと安物買いの銭失いになるのです。

オマケに充電ばっかりです。

そして、A10サイクロンSAならば安物買いの銭失いにならないのです。

ずっと連日使えるのです。

充電はそんなに頻繁にしないのです。

 

   

 

 

というわけで、再充電する行為が大嫌いな人も、バッテリー持続時間が2時間と言えども、

毎回即抜きさせられてしまって毎回短時間で終わってしまって、

とにかく体感的なバッテリー持続時間が非常に長い感覚になって、

「なんか充電結構持ってくれるな。」

と錯覚させてくれるのが、このA10サイクロンSA+PLUSなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了