「A10サイクロンSAを使ったのですがペニスがちぎれそうで不安で気持ち良くなれません・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSAを使っているとペニスがねじれてちぎれそうになる不安があるかもしれません。

特に、勃起が最近できなくて、

常に半勃起みたいな状態ですね。

また、

カチカチにはなるがすぐにしぼんだりカチカチを繰り返すような感じのペニスですね。

その場合は、

やはり、回転に巻き込まれそうな感じがあります。

ペニスの軸がやられそうな感じがあります。

ちぎれそうになる感じがあります。

ただし、

勃起さえすればそういうのはまったく感じないのですが。

しかしやはり、

もしかしたらねじれるかもしれないと思ったときに、

やはり気持ち良くなることに集中できなくて、

それが原因でどんどんしぼんでいって悪循環になってしまうのだと思います。

 
  
 
そこで、最も手っ取り早いのが○○リを飲むことです。

どれでもいいです。

数千円ので大丈夫です。

過去に5000円や1万円ぐらいするのを飲んだことありますがそんなに大したことありません。

なので数千円で大丈夫です。

そうすれば翌日ぐらいからAV見ただけでフルボッキするようになるので、

A10サイクロンSAをメーカーの想定通りに楽しむことができます。
 
 
 
ちなみに、そういうのはしなくても解決策があります。

それは「市販のハンドオナホを使う」ということです。

大きめのハンドオナホを使います。

例えば、『名器の品格』などですね。

それを使うとしましょう。

専用ソケットには入り切らないので、

半分だけセットします。

そして残りの半分をA10サイクロンSAの入り口からでろーんと垂らすのです。

もちろんキャップは外しますよ。

その状態なら、

そのでろーんと出ている部分にペニスを入れるので巻き込まれる心配がありません。

専用ホールだと四方八方からガッチリホールドされるので、

やはり巻き込まれやすくなってしまいがちです。

ちなみに、

全長が非常に長い市販オナホなんてすごくいいです。

もちろん、専用ソケットに奥まで装填できますね。

そしてはみ出た部分をそのままA10サイクロンSAの入り口からでろーんと垂らすのです。

そのでろんでろんの状態のオナホに挿入して、

そのまま動作開始して回転するわけです。

これにより、ちぎれそうになる感じがなくなります。

ラフになりますね。

もちろん、とろっとろのタプタプのハンドオナホも使えます。

ちなみに、それら市販のハンドオナホを使うと包まれ感や肉厚感が増すので、

いいとこ取りって感じです。

  
 
 
という感じで、

「ペニスが巻き込まれてちぎれそうで不安になって気持ち良くなれない」

という際は「○○リを飲む」というのが有力です。

近所のドラストでも売っているので試しに数千円のを買ってみるのもいいでしょう。

それが最も手っ取り早いです。

そして次に「市販のハンドオナホを使う」ということです。

市販のハンドオナホを使えば、専用ホールで巻き込まれがちだった感じがなくなることがあります。

大きめのハンドオナホもA10サイクロンSAに装着できるのでかなり可能性はあります。

なので心配することはありません。

ただ単純にペニスが勃たなくなってるだけですね、年齢とともに。

○○リのチカラに頼るのが手っ取り早いですやはり。

すっぽんとか高麗人参とかそういうのが裏面に書かれているのでそういうのを一発買って試してみましょう。

というわけで、これから買うという人も「ちぎれそうになって不安」という口コミを見ても気にする必要などないのです、A10サイクロンSA+PLUSは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了