「A10サイクロンSAの専用ホールはそんなに気持ち良くないと聞きました・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

たしかに、そんなに気持ち良くないです。

いや、もちろん非常に気持ち良いですよ。

しかし、どれも何回か使って飽きてしまうんですよね。

もっと白米みたいに毎日ずっと永遠に使ってしまうみたいな専用ホールにはなかなか出会えていないです。

ただ1つ、そういう感じなのは『オーラル』です。

このオーラルはかなりの逸材です。

白米みたいです。

とにかく、飽きないです。

ずっと使ってしまう専用ホールです。

オーラルは例外的にずっと非常に気持ち良いです。
 


何ヶ月も連日使ってしまう専用ホールに出会えない理由があります。

それは市販のハンドオナホを使ってしまうからです。
 
 
 
  
はっきり言って、専用ホールはそんなに使わなくなります。

すべて買い揃えても使うのはさっき挙げたオーラルぐらいですね。

そこで、市販のハンドオナホをよく使うようになるのです。

A10サイクロンSAは市販のハンドオナホが使えます。

そして専用ホールより肉厚感があります。

包まれ感を感じます。

ペニスの付け根で感じる肉厚感も増します。

倍増しになります。

そんな感じで、もう専用ホールの新着情報はぶっちゃけ見なくなりますね。

そして普通に、市販のハンドオナホの新着情報が気になるようにあります。

そっちのほうがなんか気持ち良いからです。

 
 
 
 
なんたって、大きめのハンドオナホも使えるのですよ?

名器の品格』などのことです。

そういった巨大なハンドオナホも普通に動かせます。

太すぎる場合はハサミで少し細くしていきます。

そして専用ソケットに装着するのです。

しかし全て入り切らないので半分だけセットします。

そして残りの半分をA10サイクロンSAの入り口からでろんと垂らすのです。

キャップは外して使います。

というかキャップはもう使わなくなります。

ただの飾りです。

するとそれまで手で持って使っていた大きめのハンドオナホが明らかに何倍も気持ちよくなります。

化けますよ。

かなり化けます。

オナホ固定具で固定して使用していたときよりもまた違ってベクトルで倍増しで気持ちよくなります。

 
  
 
 
そんな感じで、

「A10サイクロンSAの専用ホールはそんなに気持ちよくないと聞きました・・・」

という場合は専用ホールはとりあえず『オーラル』だけ買うのがオススメです。

これはかなり使います。本当にフェラで感動します。

そして市販のハンドオナホを買っていくのです。

大きめのハンドオナホも使えるので気になったらそれを買うのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了