「A10サイクロンSAと他に買うべきオススメな周辺グッズは?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ノイズキャンセリングイヤホンです。

A10サイクロンSAを使っているとやはり動作音が気になってしまいます。

せっかく誰かにフェラされている体験ができていて、

その世界の没入しようというときに、

動作音が静かながら聞こえてきて現実に戻されるわけです。

「あなたは今、機械でいじられているのですよ」

そう再認識させてくるのです。

これを取り除く必要があります。

これを取り除きさえすれば壁が取っ払われたようにさもあたかも誰かにフェラされている体験に完全に移り変わるのです。

  

   

 

そこで必要なのがノイズキャンセリングイヤホンです。

もちろん、インイヤータイプです。

インイヤータイプでないと動作音が消えないからです。

ソニーでヘッドホンタイプでノイズキャンセリング性能が業界ナンバーワン的なことを書いていても、

その辺のインイヤータイプのノイズキャンセリングイヤホンに負けてます。

ぶっちゃけ、AirPodsとかそういうハイスペックのものでなくてもいいです。

数千円の中華のノイズキャンセリングインイヤーイヤホンで動作音が普通に消えます。

  

 

 

 

動作音が消えることで気持ち良さが何倍にも変わります。

それまで自動車工場のアームでしごかれていたようなむなしい感じが、

それまで機械にいじられていたようなむなしい感じが、

一気に生身の女性に変わります。

生身の女性の口の中にペニスを入れて、そしてその女性が股間に顔を埋めて一生懸命、フェラしてくれている体験に移り変わるのです。

かなり変わりますよ。

もちろん、しばらく使っていると集中して動作音が気にならなくなります。

集中したら騒音が気にならなくなるあの人間の特性ですね。

しかし、そんなの数回辺りから萎えてきます。

まるで冷たい便座のトイレです。

温式トイレがいいに越したことないのです、連日使うには。

それと同じで、動作音はノイズキャンセリングで完全に無に打ち消している状態こそがより気持ち良くなれるのです、連日ずっと。

今後何年にも渡って使っていくに当たって。

とにかくA10サイクロンSAを買ってみたが気持ちよくなかったという最大の原因はやはり動作音です。

いくら低速で動作音が小さいからと言って、

下向いたらすぐその本体があるわけで、

当然、自分にはそこそこ聞こえるわけです。

なので、電動オナホの中ではダントツで静音設計であるA10サイクロンSAだとしても、

ノイズキャンセリングイヤホンでかき消す必要があるのです。

そうすることで、

機械から生き物に昇格します。

生き物にフェラされている体験に昇格します。

生身の女性にフェラされている体験に昇格します。

 

  

  

 

 

ちなみに、ノイズキャンセリングイヤホンでないとダメです。

普通のイヤホンでアダルトVRを観ながらにしても、

やはりふとした静かなシーンでそのA10サイクロンSAの動作音がふと入ってきて萎えるものです。

「VRを観ながらオナニーしている」

という体験に降格してしまうのです。

しかし、

ノイズキャンセリングで動作音を消してしまえば、

「目の前のAV女優にフェラされている」

という体験に没入できるわけです。

これは紙一重の違いですが非常に大きい違いですよ。

  

 

 

なので、A10サイクロンSAを買ったら数千円でもいいのでノイズキャンセリングイヤホンを買って用意しておくのがおすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了