「日々のオナニーでペニスにシコシコ負荷を掛けたくないです。おすすめのオナホありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ペニスに負荷を掛けたくない場合はA10サイクロンSAがおすすめです。

手コキでペニスをしごくスタイルでオナニーしていると、

やはり当然、だんだん根本から弱って取れてしまうのではないかと不安になりますよね。

もっと大切に扱わないとマズイと感じますよね。

だからと言って、

軽くしごいても全然勃起することはなく、

しかも軽くでは全然射精に至れないわけで、

ずっとシコシコしていてどんどん負荷が積み重なっていく感じがして、

もう、ペニスがいたくなってきて萎えますよね。

いわゆるマンネリというやつですね。

 

  

 

  

 

そういうときはラブドールや大型オナホがおすすめです。

しかしです。ラブドールとか大型オナホって、

買ったらもうそこから4年ぐらい彼女できなくなりますからね。

オススメできないです。

たしかにペニスへの負荷は減ります。

ぺニスを触らなくなりますし、

セックスと同じなのですぐイケます。

しかし、そういうのを買ったら非モテ路線まっしぐらになってそもそも彼女できなくなって、

ずっとそのままズルズルと40代50代60代と、

ずっと彼女ができないままの未来が見えてしまうわけです。

なので全然オススメではないです。

大学生の頃ならいいと思うかもしれません。

しかし、

大学生の頃は非常に彼女ができやすい環境です。

奨学金でデート代も出せますしね。

そのときにラブドールや大型オナホなんか買ったらもう、

彼女できなくなりますからね。

奨学金を払いながらそのまま彼女できずラブドールでセックスしながら年齢を重ねていくなんて最悪です。

 

  

  

そこで、モテる電動オナホを使うのです。

モテる電動オナホとはA10サイクロンSAのことですね。

これは彼女できます。

持っててもTENGAと同じようなノリなので彼女にも印象が良く、オシャレで、彼女を作る未来を閉ざしたりしません。

 

  

 

そしてA10サイクロンSAは回転刺激です。

ペニスに装着したらシコシコ動かすのではなく、

回転で刺激します。

なので、ペニスが取れそうになる感じにはならないです。

なお、

回転で巻き込まれそうになる不安があるかもしれませんが、

もし、最近勃起しない場合は○○リを飲み始めることを始めればいいだけですね。

そっちのほうが、

彼女が突然できたときもすぐフルボッキできるハイスペックチンポの状態で準備万端なので都合がよいです。

こういった相互の感じが、彼女を作りやすい環境になっていきます。

これが大型オナホだったりラブドールだったら、

別に○○リとか飲まなくても全然すぐ抜けますのでそういうの飲まなくなるんです。

なので、ペニスにも自信がなくて告白する勇気も出なくて、

何もかも悪循環ですね、大型オナホやラブドールは。

 

  

 

 

そしてA10サイクロンSAは即抜きできます。

連日即抜きできます。

A10サイクロンSAってペニスの芯から気持ち良くなっていく感じがします。

たしかに、高速が全然出ないです。

低速重視といった感じです。

しかし、ペニスの芯から細胞1つ1つから気持ち良くなっていく感じがあります。

シコシコしごいて外から刺激を与えて無理やり射精に至らせるような感じではなく、

ぺニスの真ん中から気持ち良くなってきて、

ぺニスの根っこから気持ち良くなってきて、

金玉から精液がこみ上げてきてそのまま勝手に出てしまいそうな感じです。

そうなります。

なので、

日々使用しても毎回15分以内に抜けたりします。

とにかく全然抜けなくて30分掛かったり1時間掛かったりしないわけです。

ペニスにやさしいのです。

負荷がそんなに掛からないのです。

 

 

 

  

 

そして何よりもA10サイクロンSAは未勃起の状態から始められます。

電動オナホを使うにしても、大型オナホを使うにしても、ラブドールを使うにしても、

まず挿入する前にシコシコして勃たせないといけないわけですよね?

結局、負荷を掛けてしまっているということです。

もっと、現実女性のと同じように、

フニャチン状態からでも口に含んでだんだんガッチガチに勃起していくのと同じようでなければ、

ペニスに負荷が掛かるのです。

そこでA10サイクロンSAです。

A10サイクロンSAはフニャチン状態でも回転刺激なのでいい感じに段階を踏んでいって勃起していくのです。

もしこれがシコシコタイプだったら普通にいたいですからね。

しかし、回転刺激だから負荷をかけることなく勃起できるわけです。

しかも回転刺激の電動オナホは電動オナホでも、

非常に高性能な高馬力モーターのおかげで低速がとにかく得意なので、

最低速の状態からじりじりゾワゾワ動いてくれるわけです。

こんな低速、他の電動オナホにはできないですよ。

普通、電動オナホのモーターって安いので、

高速しかまともに出せないからです。

低速にしたらペニスとの摩擦に負けて馬力不足になってそもそも動かないわけです。

なので、その辺の電動オナホはいきなり高速でフニャチンに当てないといけなくて、

まさにそれこそ巻き込まれてペニスがちぎれそうになるわけです。

A10サイクロンSAはそれが起きないのです。

安心して、フニャチン状態から愛撫されて徐々に勃起していくのです。

まるで女性にぱくんとフニャチンをくわえられてそこから勃起していくように。

 

  

 

 

というわけで、

「日々のオナニーでペニスにシコシコ負荷を掛けたくないです。おすすめのオナホありますか?」

という場合は、

連日使用しても長引くことなく即抜きできるスペックがあって、

そして、

回転刺激でペニスへの負荷が小さくて、

さらに、

高性能なモーター搭載で最低速でもジリジリ動かすことができるおかげで、

未勃起状態からオナニーを始められるこの電動オナホ、A10サイクロンSA+PLUSがオススメなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了