「スマホで操作できるおすすめの電動オナホはありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

スマホで操作したいならA10サイクロンSAがおすすめです。

「オナニー」の次元に堕ちてしまう原因はやはり本体を触っているからですね。

AVを見ながらせっかくいい感じにあたかもAV女優にフェラされている体験にトリップできているのに、

そこからちょっと映像に合わせるために本体の操作ボタンをカチカチ押下すると、

その瞬間に現実に戻されるわけです。

  
 
 
押下するというその行為で現実に戻されるのです。

カチカチする音です。

それが指に伝わってきて「あぁ・・・オナホを操作して機械で抜いてるんだったそういえば・・・」

という感じになって萎えるわけです。
  
 
 
しかし、A10サイクロンSAはそれをもくろんでスマホで操作できるようになっています。

専用アプリがあります。

VORZEコントローラー

というアプリなのですが、

それをインストールして、

Bluetoothを使ってそのアプリを介してA10サイクロンSAと連携するわけです。

そして、そのアプリがコントローラーになって、

操作できるようになります。

これにより、押下するというカチカチ感が無くなるので、

より没入しやすくなります。

よりトリップしやすくなります。
  
  
  

もちろん、VRを見ながら操作はできないですね。

しかし、毎回毎回VRだとさすがにきついと思います。

サクッとノーマルAVで抜きたいときもあるでしょう。

しかし、

カチカチと操作するのはやはりオナニーするむなしい次元に堕ちてしまって萎えます。

しかし、

スマホコントローラーのおかげでサクッとスマホで操作できるので結構トリップしやすくなります。

本体がタッチパネルになればいいのですが、

しかし、スマホで操作するという感じで、

A10サイクロンSA本体と物理的に離れているということもあって、

その電動オナホを直視する機会が減ってより没入しやすくなる感じがありますね。
  
  
 
 
そして肝心の気持ち良さです。

いくらスマホで操作できると言えども、連日、白米を食べる勢いで飽きずに使えるのかという問題があります。

その辺の電動オナホはまずそれは無理です。

だいたい数回使ったら飽きますね。

しかし、

A10サイクロンSAは連日抜けます。

まるで白米みたいです。

全然飽きないんですよ。

しかも15分以内に即抜きもできます。

ペニスの芯から気持ち良くなっていく感じです。

ペニスが細胞レベルから気持ち良くなっていく感じです。

とにかく、

手コキでゴリゴリと外からの刺激で強引に射精に至らせるオナニーではなく、

中から精液がこみ上げてきて勝手に射精してしまう感じがあるのです。

 
  
 
 
というわけで、

「スマホで操作できるおすすめの電動オナホはあるの?」

と思ったときに、

もちろん、スマホ操作に対応している電動オナホを探すのは有りですが、

電動オナホって専用ホールがスカスカだったり連日使うにも厳しいのがほとんどなので、

即抜きできて、専用ホールだけでなく市販のハンドオナホも使えて、そして連日使っても飽きず、

そしてペニスの芯から気持ち良くなっていくこのスマホ対応電動オナホ、A10サイクロンSA+PLUSがやはり現実的にオススメなのです。

いくらスマホに対応していようが肝心の気持ち良さがしょぼいと意味ないですからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了