「実家暮らしなのですが中華電動オナホとA10サイクロンSAで迷っています・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

実家暮らしならA10サイクロンSAがおすすめです。

なぜなら中華製の電動オナホはうるさいからです。

サイクロンだけじゃないですよ、ピストンタイプも振動タイプも、複合タイプも全部基本、うるさいです。

そしてすぐ壊れます。

なので、実家暮らしでその格安の中華製電動オナホを買うと家族に動作音でバレるだけでなく、

壊れて次々買い溜めることになって勝手に部屋掃除されたときにバレたりして、

はたまた燃えないゴミに捨てるときに分別チェックされてそのときにバレます。

 

 

 

 

一方、A10サイクロンSAはまず静かです。

そしてA10サイクロンSAは低速重視のまったりが醍醐味の電動オナホです。

なので必然的に低速で動かすようになります。

最低速も非常にやみつきになります。

なのでドア越しでも全然バレないわけです。

もちろん、高速で動かしたいときもあるでしょう。

その際は、空気清浄機と一緒に動かせばいいだけです。

「あれなんの音?」

とか聞いてきたら、

その家族を自分の部屋に入れて指さして「この空気清浄機の音だよ」って、言えばいいだけですね。

そうすればその音だと思ってくれます。

家族って「この音なに?」とかいちいち聞いてきたりしますからね。

やはり、うるさい中華製の電動オナホはかなり家族バレリスクがあります。

 

 

 

あと、中華製の電動オナホってどれもうるさいです。

サイクロン動作なら結構静かというイメージでしょう。

たしかに静かです。

しかし、やはり中華製となるとそこそこうるさいです。

ピストンタイプならもっとうるさいです。

そして振動タイプも普通にうるさいです。

格安の中華製電動オナホなんて家に誰もいないときしか使えないですよ。

安心して使えないので気持ち良くなることに全然集中できないです。

 

家族が家に居たら使えないです。

そして家族が誰もいない時間帯にやっていてもいつ帰ってくるのかヒヤヒヤして集中もできないです。

 

 

 

しかもです。

それら格安の中華製電動オナホは高速で動かさないと使い物にならないです。

モーターが低スペックなので低速で動かそうとするとペニスとの摩擦に負けてトルク不足で動かないのです。

なので必然的に高速に上げることになります。

スピードを上げることになります。

そうするとやっと動き始めるのです。

なので、中華製の電動オナホは高速で動かさなければならないのです。

高速モードで動かす必要があるのでとにかくうるさいわけです。

つまり、

家族がいない時間帯を狙って使わないといけないのです。

面倒ですよね?

もっと自由に自分の時間のときに使いたいですよね?

とにかく格安の中華製電動オナホなんか買ったら安物買いの銭失い感にさいなまれることになりますよ。

 

 

 

 

 

一方、A10サイクロンSAは全然壊れません。

なので次々買い直すこともなければ、

燃えないゴミに出すこともないです。

なのでバレません。

家族にバレないように隠すのはそのA10サイクロンSA一本だけなので、

結構余裕だと思います。

少し大きめの金庫を持っているのならその金庫にも入る大きさですからね。

これまで高いテープルから硬い床に何度も落としてしまったことがありますが、

そこから何年も経っているのにまだ普通に動いてますし。

なのでかなり丈夫です。

耐久性が高いです。

これがもし、中華製の電動オナホならすぐ壊れる不安があります。

そして壊れても捨てるに捨てられないのでどんどん隠すスペースが専有されていくわけです。

本数が増えてくると金庫にも入らなくなりますからね。

なので、手荒に扱ったとしても全然壊れる心配の無いA10サイクロンSAのほうが家族バレしないのです。

 

  

 

 

 

それと、中華製の電動オナホは専用ホールがスカスカでペラペラなのが多いのでとにかく全然即抜きできなくなります。

とにかく家族バレしないためのコツは秒でオナニーを済ませることです。

しかし、中華製はイクのに長引いてしまってそれが原因で家族バレするのです。

一方、A10サイクロンSAは即抜きできます。連日できますよ。

市販のハンドオナホのみっちみちにナカが詰まったやつも使えるので、

濃厚感MAXで、包まれ感MAXで、しかも市販のハンドオナホがほとんど使えるのでとにかく連日即抜きできるわけです。

家族が郵便局に行って戻ってくる間に抜くことも可能ですよ。

一方、格安の中華製電動オナホではそんな早技できないです。

できたとしても購入してから一週間だけでしょう。

それ以降は感触に慣れてしまってマンネリになって抜けなくなります。

市販のハンドオナホなんて当然、使えないのがほとんどなので。

 

 

  

 

というわけで、実家暮らしという環境において、

安いからと中華製の電動オナホを買うと音が大きくて家族バレします。

そして静かに使おうと低速で動かそうとしても馬力不足で動かないので高速で動かさなければならず、そのうるさい動作音で家族バレします。

そして、サイクロンタイプだけでなく、ピストンタイプもそして振動するバイブタイプもうるさいので中華製である以上、家族バレ必至ですね。

しかもおまけに中華製の電動オナホはすぐ壊れます。

なので捨てるに捨てられなくてその動かなくなったゴミ電動オナホも隠す必要があってどんどん隠しきれなくなってきてしまい、しまいには家族にバレます。

実家暮らしで燃えないゴミに電動オナホを出すのって結構ハードル高いですよ。近所同士でゴミ集積所の掃除当番し合っている場所ならなおさら出しにくいです。

そしてただでさえ電動オナホは壊れやすい商品なのです。

なんでこんなにも全然壊れないのか不思議に思えるのはA10サイクロンSAぐらいです。

A10サイクロンSAの耐久性が異常なだけです。

そんな感じで、

中華製の電動オナホはうるさいしすぐ壊れるし次々買うことになって総額の出費が大きくなります。

しかし、A10サイクロンSAなら静かだし全然壊れないし次々に買わないし最低限の出費という感じです。

あと、A10サイクロンSAのほうが即抜きできます。

即抜きできるので家族にバレにくいのです。

だから、

「実家暮らしなのですが中華電動オナホとA10サイクロンSA迷っています・・・」

という場合は問答無用でA10サイクロンSAのほうがおすすめなのです。一択です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了