「A10サイクロンSAを買えば風俗代を節約できますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

はい、節約できます。

風俗代が溶ける原因はやはりそこまで本気じゃない風俗嬢を指名してしまうことですね。

ただ単に身長が高かったり、

ただ単に身長が低かったり、

ただ単におっぱいがデカかったり。

おっぱいが大きくても寸胴だったり二の腕太かったりおじさんみたいな体型だったり、

美顔カメラでメチャクチャ補正されていて実際に会ったら漬け物をこしらえてるおばさんみたいだったり。

顔をスタンプで隠したらもうおじさんのカラダだったり。

 
 
 
キテネもきたりせず。

口コミがあるのにお礼が書かれていたりせず。

写メ日記がまばらだったり、

お客さんが来てくれなくて写メ日記で愚痴愚痴言ってたり。

 
  
 
  
とにかく「恋愛体験をさせてくれない風俗嬢」は決まって地雷ですね。

決まって、無駄遣いに終わります。

もう、一回戦が終わったらまったく勃たなくなりますからね。

一回戦で射精したその直後から一万円札を3枚ぐらい焚き火に放り投げたような虚しさがこみ上げてきますからね。
 
  
 
 
 
そこでA10サイクロンSAです。

A10サイクロンSAを買えばそういう地雷風俗嬢を一掃できます。

フィルタリングできます。

A10サイクロンSAは人間離れしたフェラを体験できます。

誰か現実女性にフェラされている体験です。

VR連動を使えばもう、目の前のAV女優にフェラされている体験です。

連日使ってしまうのです。
 
  
 
 
もちろん、フェラだけの体験なので風俗行きたくなりますよ。

しかし、です。

かなり風俗嬢選びがストイックになります。

例えば、

おっぱいが大きくてもちゃんとクビレがあったり二の腕細かったりボディメイクもしっかり頑張っている風俗嬢だったり、

口コミがあったら毎回欠かさずお礼を書いていたり、

日々欠かさず写メ日記を書いていたり、

ジャニーズが好きとかそういうお客さんとバチバチ干渉するような趣味は決して写メ日記にはあげたりせず、

キテネも毎回来ていたり、

他の女の子と同じような定型文みたいな写メ日記なんて微塵も書いてなかったり、

とにかく疑似恋愛させてくれる本気の風俗嬢だけを、

何日も掛けて吟味しながら探すようになります。

その結果、

マイガール一覧ありますよね?

あのスマホ画面の1画面分の人数だけに絞り込まれますよ。

なんなら2人ぐらいに絞り込めます。

つまり、指名していたらお金の無駄遣いだったであろう風俗嬢をマイガール削除できたということです、A10サイクロンSAのおかげで。
 
  
 
 
なので、普段から毎日生身の女性にフェラされているだけでもかなり冷静になってストイックに絞り込めるようになりますからね。

もちろん、その毎日の生フェラを体験させてくれるのがA10サイクロンSAです。
 
フェラを体験したい場合は『オーラル』の専用ホールがおすすめですね。

そしてメーカー非公認ではありますが市販のハンドオナホも普通に専用ホールとほぼ同じように使えるので、『真実の口』や『極フェラ6 AIKA』も使えます。

とりあえず、毎日フェラされて、

人間離れしたプロのフェラで毎日イカされて、

かなり冷静になれて、

巨乳に釣られなくなって、

Dカップだとしても疑似恋愛をしっかりさせてくれる風俗嬢だけを、

目利きできるようになるのです。

美人局(つつもたせ)に引っ掛からなくなるのです。

冷静にさせてくれるのです。

だから、風俗代を節約させてくれるのです、このA10サイクロンSA+PLUSは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了