「A10ピストンBASICを買ったのですがチョコチョコ動くだけでストロークが短いのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ぶっちゃけ、

A10ピストンSAもA10ピストンBASICもチョコチョコしか動きません。

亀頭がチョコチョコ刺激されるだけです。

普通、大きくストロークされるのを想像しますよね?

騎乗位で根本からさきっぽまで大きくずっぽずっぽされるのを想像しますよね?

それとは真逆なんです。

亀頭だけですよ、はっきり言って。

 
 
 
 
しかしです。

裏技があります。

それは市販のハンドオナホを使うことです。

そして市販のハンドオナホは市販のハンドオナホでも大きめのハンドオナホを使うことです。

例えば、『名器の品格』です。

これをインナーカップに半分だけ装填します。

全部は入り切らないですからね。

ちなみにこういった大きめのハンドオナホが装填できない場合は、ホールの半分だけ外側をハサミでジョキジョキと鉛筆削りの要領で切って細くしていけば入ります。

そして、

残りの半分をA10ピストンBASICの挿入口から垂らすのです。

キャップは外しますよ。

邪魔なので。

その状態で動かすのです。

すると根本からさきっぽまでストロークされる感じになるのです。

もちろん、A10ピストンSAも同じです。

 
 
 
なので、A10ピストンSAやA10ピストンBASICを購入してストロークの幅が小さくて期待外れで、

怒り狂って処分する前に、

とりあえず大きめのハンドオナホを買うか、

もしくは非常に長いハンドオナホを買うか、

そしてそれらを装填してみて試してから捨てるかどうか決めるのがベストです。

  
 
そして良い具合に手のひらを返すように期待どおりになって、

そのまま捨てずに使うことになるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了