「電オナホルダーを買ったのですが根本まで届かず刺激が物足りないのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

市販のハンドオナホを使いましょう。

専用ホールだと根本まで届かないことが多いです。

そこで市販のハンドオナホを使うのです。

市販のハンドオナホは市販のハンドオナホでも大きめのハンドオナホを使うのです。

かなり長いハンドオナホを使うのです。

 
 
 
例えば、『名器の品格』です。

これを使うのです。

A10サイクロンSAにもA10ピストンSAにもA10ピストンBASICにも市販のハンドオナホが使えるのご存知ですよね?

実は、Mサイズの普通のオナホールだけでなく、そういった巨大なハンドオナホも使えるのです。

もちろん、インナーカップにすんなり入らないですよ。

じゃあどうやって使うのかというと、

半分だけ装填するんです。

もし、太すぎるハンドオナホを使う場合はハサミで周りをジョキジョキと園芸するみたいに削っていけば細くなります。

そして半分だけ装填したら、

残りの半分を本体入り口から垂らすのです。

もちろん、キャップは外します。

でろーンと垂れた状態です。

まるでカニの腕です。

カニの腕って剥いたらでろーんってなりますよね?

あんな感じで、

A10サイクロンSAやA10ピストンSAやA10ピストンBASICの入り口から垂らすのです。

 
 
  
  
 
その状態で電オナホルダーを使うのです。

そうすると根元まで刺激が来るようになります。

座布団とかクッションでそんなに調整しなくてよくなります。

濃厚な包まれ感になります。

 
 
  
ちなみに、これをするとモーターに負荷が掛かって故障の原因になるのが不安だと思いますが、

これぐらいしても全然壊れません。

私はこの使い方を何年もしていますが未だにゴリゴリ動いてます。

あと、

この使い方は結構、アコギに思えますが、

実際に使うと、このデロン垂らしのほうが濃厚な挿入感で気持ち良いです。

まるで、女の子に騎乗位プレスされてるみたいです。

お尻や太ももがパンパン当たってくるようなイメージですね。
 
  
 
 
なので、

「電オナホルダーを買ったのですが根本まで届かず刺激が物足りないのですが・・・」

という場合は、市販のハンドオナホを使えば解決できます。

市販のハンドオナホって言っても、『まだ名前がありません』みたいな標準サイズじゃないですよ?

やたら長いハンドオナホありますよね?

そういうハンドオナホです。

そして、今回挙げたように、一回り長くて大きい『名器の品格』みたいなハンドオナホです。

それを半分垂らしながら使うと見事に解決できるのでやってみてくださいね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了