「電オナホルダーとスタンドベーシックとVORZEアームスタンドとで迷っています。どちらがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

電オナホルダーのほうがオススメです。

私も最初の頃は『スタンドベーシック』も『VORZE アームスタンド』も全部持っていました。

ですがです。

彼女ができたりしたときに、

さすがにその専用スタンドを固定しているテーブルは見せられないと思ったので捨てました。

テーブルに固定するんですよ?

そこにA10サイクロンSAを常にセットしているわけですが、

そんな部屋、見せられないですよね?

なので捨てました。

彼女がいつ部屋に遊びに来るのかけっこうつかめないので。

その結果、

電オナホルダーだけになりました。

 
 
 
電オナホルダーなら彼女に見られても平気です。

というか、普段はその辺に収納しているので見られることもありません。

そして、万が一見られたとしても謎のスタンドという感じで、

引かれたりしないです。

そして問い詰められてA10サイクロンSAを手に持ってこの専用スタンドって言ったら引かれるのではなく笑われるだけですね。

面白がられるだけです。

しかし、金属の専用スタンドだとかなりガチなので引かれる可能性があります。

電オナホルダーはちょっと滑稽な見た目なので、

引かれたりしないのです。

引かれたとしても「男ってばかだなぁ♡」みたいな感じですよ。
 
 
  
 

もちろん、まずは最初に挙げた金属製の専用スタンドを買ってみるのもアリです。

それが合う可能性がありますからね。

テーブルに固定するやつなんでオナニー専用テーブル化するので結構快適だったりします。

そしてふとこれ彼女に見せられないなって思ったりすると思うので、

まぁ、一時的な楽しみとして買うのもアリかなと思っています。

あとその金属製のスタンド、一度テーブルから外したらまた付けるの結構面倒なんで結局、億劫で使わなくなるというのがあります。

一方、電オナホルダーはテーブルが無いところでも使えます。

ベッドに座ってるときだって使えるんですよ?

息するように使えるんです。

もちろん本体を手で持って使うなんて論外になりますからね。

専用スタンドで両手放しのほうが圧倒的に気持ち良いのです。

そして結局、サクッと息するように手軽に使える電オナホルダーを毎回使うようになります。

それに、彼女に見られても平気なのは『電オナホルダー』なんで。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了