「A10サイクロンSA買ったら女に戻れないって本当ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、余裕で女に戻れます。

 

 

まず「彼女が今いない」と仮定しましょう。

A10サイクロンSAはたしかに王様レベルの気持ち良さです。

他の電動オナホなんて買わなくなります。

しかし、

ペニスで物理的に感じる感触はフェラ体験です。

セックスではないのです。

なので結構、A10サイクロンSAばかりで抜いているとセックスしたくなってくるんです。

もっと、生身の女性にフェラされたくなってくるんです。

彼女にフェラされたくなってくるんです。

彼女とセックスしたくなってくるんです。

 

 

  

 

ちなみに、A10サイクロンSAを使っていると愛撫のシーンばかり見るようになります。

普通、いきなり騎乗位セックスのシーンにスキップしたりして抜きますよね?

いきなり後背位セックスや正常位セックスのシーンでサクッと抜くのがオナニーですよね?

しかしです。

A10サイクロンSAでオナニーしているとクンニのシーンをやたら見るようになったりします。

セックスのシーンなんてそっちのけです。

クンニにしてクリトリスをぺろぺろコリコリされているシーンで気持ち良さそうにヨガったり喘いだりしているその女の子の反応に、

勃起するのです、そしてムラムラするのです、そしてA10サイクロンSAがその状況にガッツリ噛み合うように快感をブーストしてくれるのです。

A10サイクロンSAは快感の種類で言うと愛撫のシーンをずっと引き伸ばしたような快楽体験ですよ。

なので、クンニとかそういったシーンにガッツリ合うのです。

でです。

クンニばっかり見ていると、

やはり彼女を愛撫したくなるんです。

彼女を作っていっぱいいっぱいクンニしたりして愛撫したくなるんです。

なので、彼女が欲しくなります。

 

  

 

  

さらに、A10サイクロンSAは彼女を作ることを邪魔しないです。

これが大型オナホだったりラブドールだったらどうでしょう。

よくわからんあまりにもアダルトグッズの見た目をした安物の電動オナホならどうでしょう。

はっきり言って、そういうのを持っていたらとにかく彼女ができなくなるんです。

彼女に告白できないんですよ。

彼女に告白しようとしたときに、部屋に大型オナホやラブドールがある現実がふと脳裏をよぎって、

萎縮してしまうのです。

自信が出ないのです。

堂々としてられないのです。

そして、実際、そんな部屋を見られたら一発で破局ですね。

ドン引きです。

一方、A10サイクロンSAは違いますよ。

A10サイクロンSAはオシャレな見た目です。

飾っていてもまずアダルトグッズだとは認知されません。

認識されません。

さらに、「これ実はアダルトグッズなんだ」って言っても、

センスいいと思われて普通に許容範囲なんですよ、彼女にとって。

問題はセンスです。

そういう男の人が買うものでもモテそうなオシャレな見た目のものを選ぼうとするその価値観やセンスに、

まぁいいんじゃないということで彼女は引いたりしないわけです。

しかし、

それが大型オナホだったりラブドールだったりしたら一発アウトです。

彼女を作ることを邪魔してきて、

ずっと非モテに堕ちてしまう未来しか見えないのです。

しかし、

A10サイクロンSAは違います。

彼女を作れて、そして結婚できて、子供もできる、その王道の明るい未来が見えるのです。

  

 

  

 

というわけで、

もし万が一、彼女がいないときにA10サイクロンSAを買ってしまっても、普通に彼女ができます。女が要らなくなるなんてことは起きないです。

体験はフェラ止まりでセックスではないので。

そして一般的なオナニーと違ってクンニなどの愛撫シーンばかり見るようになります。

そして彼女を作って実践したくなります。

彼女を作って彼女をクンニで気持ち良くさせたくなります。

彼女が欲しくなるのです。

そしていざ彼女を作るというときに、

邪魔してこないんですよ、A10サイクロンSAは。

オシャレで、

アダルトグッズに見えなくて、

そして回転動作で使っている姿もそんなに惨めじゃなくて、

そして彼女に告白するときも自信を持って告白できるわけです。

なので、

「A10サイクロンSA買ったら女に戻れなさそう・・・」

って心配かもしれません。

しかし、実際は、余計に彼女が欲しくなります。

そしてセックスばかりしたがる自分よがりなエッチをしない男になります。

クンニなどの愛撫を徹底的にする喜ばれる男に進化もします。

そしていざ告白するときも自信を持って告白できて邪魔されません。

さらに、彼女に見られてもドン引きされず、

そして彼女ができても所有できて、

なんならエッチのときの焦らしプレイの小道具として彼女が使うこともできて、

彼女公認のオナホとして所有できて、

そして結婚後も普通に所有できるスペックの健全な見た目で、

とにかく、明るい未来を潰さないんですよ、このA10サイクロンSA+PLUSは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了