「A10サイクロンSAと一緒に主張先や旅先や単身赴任先やネカフェに持ち運ぶならどの専用スタンドがオススメですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

電オナホルダーがおすすめです。

まず、電オナホルダーは軽量です。

他の専用スタンドは金属製なのでそれに比べたら明らかに軽量です。

なので出張や単身赴任の際にも持ち込む際はかなり楽です。

 
  
 
もちろん、金太郎や花太郎や宝島24みたいな個室ビデオにA10サイクロンSAを持ち込む場合も軽量なので明らかに電オナホルダーのほうが楽です。

出張でホテルに泊まるまでもなくそういったネカフェで済ますこともありますよね?

快活クラブに泊まって帰りたいと思うこともありますよね?

そういったときに楽です。

 
  
 
そしてリュックやスーツケースに入る大きさです。

もちろん、他の専用スタンドもリュックやスーツケースに入りますよ。

しかし、それらは金属製でそもそも重たいという点で論外です。

重たいとかなり惨めになりますからね。

あったらいいなレベルの軽さでなければならないのです。

そしてバッグに入る大きさでなければならないのです。

それが電オナホルダーです。

もちろんビジネスバッグには入らないですよ。

なので、出張や単身赴任などの際はリュックやスーツケースも一緒に持っていくと思うので、

それにA10サイクロンSAと電オナホルダーを一緒に入れて持ち込むことも他の専用スタンドと比べたら楽です。

ギリギリ入るかなってぐらいの大きさです。

あと、電オナホルダーはプラスチック製でしなるので普通にスーツケースに乗りながら蓋を閉める勢いでぎゅうぎゅうしならせて収納することも可能なので融通がききます。
 
  
 
 
さらに、旅行先で捨てやすいです、電オナホルダーは。

旅行先でゴミを捨てる場所は限られています。

泊まるネカフェやホテルなど。

そして決まって、そういった場所には燃えないゴミを捨てるゴミ箱は無いです。

あるのは燃えるゴミを捨てるゴミ箱だけです。

東京の快活クラブにはたまぁ~~に燃えないゴミを捨てるゴミ箱がありますが、

他の場所は見たことないですね。

空港には燃えないゴミを捨てるゴミ箱があります。

しかし、

空港に持っていくってことは、

荷物検査でA10サイクロンSAとかを披露することになるので、空港を介してどこかに旅立つことは現実的に無理がありますね。

なので新幹線とかですね。

したがって、燃えないゴミを捨てる場所が出先には無いのです。

あるのは燃えるゴミを捨てる場所だけです。

なので、事実上、捨てられるのは燃えるゴミであるプラスチック製の電オナホルダーだけですね。

もちろん、旅先のゴミ箱って結構小さいので、

電オナホルダーを捨てる際は真っ二つに折る必要があります。

その手間だけですね。

旅先で要らないものはすべて捨てて帰れます。

 
 
 
 
もちろん、そのまま捨てずに帰るのもOKです。

その際もやはり、金属製だと持ち運ぶのがダルイです。

かなり重たいですからね。

なのでやはり持ち帰る前提だとしてもやはり軽量でプラスチックの『電オナホルダー』一択という感じです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了