「電オナホルダー買いたいのですが本体後ろのネジ穴がガバガバになったりしないのですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ガバガバになったりしないです。ネジ穴はプラスチックではなく金属だからです。

A10サイクロンSAにもA10ピストンSAにもA10ピストンBASICにも背面にネジ穴があります。

そのネジ穴に電オナホルダーを固定するのですが、

そういうのを日常的に使っているとそのネジ穴が広がってだんだん劣化して固定できなくなるのではないかと思って、

本体を劣化させてしまうのなら買わないでおこうかなって思うかもしれません。

しかし、大丈夫です。

そのA10シリーズの背面のネジ穴って、

金属なんですよ。

プラスチックではないんです。

金属のボルトが埋め込まれていてそこに金属のネジを通すようになっているのです。

なので、

ネジ穴がプラスチックではないのでガバガバになる不安はないのです。
 
  
 
 
電オナホルダーははっきり言って必須です。

これを使わないとA10シリーズの真価を発揮することができません。

この専用スタンドなしで使ったらそれらA10シリーズの電動オナホの気持ち良さを40%までしか引き出せてない感じですね。

とにかく大きく影響します。

なので必須です。

 
 
 
そして頻繁に使うようになります。

頻繁に使うようになるのでネジ穴の劣化が心配になりますが、

前述の通り心配は不要です。

なかなか、ずっと電オナホルダーにA10サイクロンSAなどを固定したまま収納保管するというわけにはいかないですからね。

なので、頻繁に取り付けたり、

頻繁に外したリします。

それでも全然劣化してないですからね。

なので全然気にする必要ないです。

普通に耐久性の高いネジ穴です。
 
 
 
なので、『電オナホルダー』を買うときに、

「本体後ろのネジ穴がガバガバになったりしない?」

と不安になると思います。

なんせ、前述の通り、A10サイクロンSAなどそれらA10シリーズの電動オナホには専用スタンドが必須ですからね。

専用スタンドなしで使おうなんてもう論外になりますからね。

ネジ穴がばかになったらもうその専用スタンドが使えなくなることを意味しますからね。

それこそ置き物と化しますからね。

なので、もしネジ穴が広がったりするなら購入は控えようと思いますよね。

しかし、

それは実際は起きないので全然気にする必要はないのです。

安心して買えますよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了