「ペニスが短いのですが電オナホルダーを買ってもペニスが届くのか不安です・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSAに『ふわぽちゃロングトロリーナ』などの長めの市販のハンドオナホを使えば解決できます。
 
  

電動オナホルダーを使うと少し奥まで届きにくくなります。

根本まで届きにくくなります。
 
しかし、それは専用ホールを使っている時のことです。

専用ホールを使っているとしっかり届きにくくなります。

もちろん、専用スタンドを使っていないときでも根本で感じる感触が少し、

物足りない感じも全ユーザーに共通してあります。

 
  
 
 
 
そこで市販のハンドオナホを使うのです。

市販のハンドオナホは市販のハンドオナホでも長めのハンドオナホを使うのです。

Mサイズの標準サイズのハンドオナホではなくて長めのハンドオナホを使うのです。
 
 
 
 
全長が長い市販のハンドオナホを使うことで解決できます。

サイズで言うと20cm近くあるハンドオナホですね。

普通のハンドオナホはもっと短いですよ。

しかし、例えば『ふわぽちゃロングトロリーナ』などの長尺ハンドオナホです。

これはかなり長いです。

19cmもありますからね。
 
 
 
そしてA10サイクロンSAの入り口からハミ出させるのです。

こういったハンドオナホをA10サイクロンSAに装着したときに、

もちろん、A10サイクロンSAの入り口からはみ出ますよ。

それが目的です。

キャップも外して使います。

ハミ出させることでペニスの根本にしっかりとグイグイ来るようになります。

そして、ペニスが短くてもしっかり濃厚な挿入感になります。

物足りない挿入感から開放されます。

この使い方はアコギに見えますが、

A10サイクロンSAを長年使っているとペニスのサイズに関係なくこの、入り口からでろんと垂らす使い方をメインにするようになるので、

全然普通の使い方ですね、もはや。

むしろまじめに専用ホールのサイズの市販オナホをわざわざ絞り込んで選ぶなんてこともうしないですね。

あえて長いオナホを買うようになります。

なんたってこっちのほうが濃厚な肉厚感で気持ち良いのです。

なので、電オナホルダーを買うというときに、

「ペニスが短いせいか電オナホルダーを買ったがペニスが届きにくく物足りない」

という口コミを各所で散見しても全然無問題です。

普通に長めの市販のハンドオナホを使えば誰でもしっかり届いて根本にしっかりグイグイきて濃厚な包まれ感になります。

ちなみに、

名器の品格』といった大きめのハンドオナホも同じような濃厚感で使えます。

大きすぎてインナーカップに当然入り切らないので、

半分だけセットするのです。

そして残りの半分をだらーんと入り口から垂らすのです。

まるでカニの殻を剥いた腕みたいな感じですね。

そのカニを下から舌ですくいながら食べるように、

下からすくいながらペニスを挿入していくのです。

そうすると、さっきの長いハンドオナホと同じような感じで、

たとえペニスが短い人だとしても濃厚な挿入感に変わるのです。

たとえ、電オナホルダーを使ってさらに距離が生まれようともです。

ちなみに、このだらりんと垂らす裏技はA10サイクロンSAだけでなくA10ピストンSAにもA10ピストンBASICにも使えます。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了