「電オナホルダーとスタンドベーシックとVORZEアームスタンドと迷っているのですが、その公式の専用スタンドはどれくらい面倒なのですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

かなり面倒です。

まずテーブルがないと使えません。

勃起って突然しますよね。

特にベッドで突然勃起したりします。

そのときにじゃあテーブルに座ってオナニーしたいかというとそういうわけにはいかないはずです。

やはり、そのままベッドでスマホでAV見ながらサクッとオナニーしたいものです。

そのときに、

スタンドベーシックやVORZEアームスタンドだと無理です。

使えないです。

ベッドにテーブルがないので。

一方、電オナホルダーはその場でオナニー開始できるのです。

もちろん、専用スタンドなんてなくたって開始できますよ。

ですが、専用スタンドを使ったときの両手放しの快感を忘れられないのです。

次元の違う快感ですからね。

オナニーの次元ではなく「相手にシてもらってる」次元に昇格しますからね。

なので両手放しで使いたいわけです。

電オナホルダーならその両手放しでサクッと開始できるわけです。

 
 
 
 
 
さらに、ずっとテーブルに固定すればいいと思うのですが、

テーブルにスタンドベーシックやVORZEアームスタンドを固定していると非常に邪魔なんです。

落ち着かないのです。

テーブルにAVを置いてたら落ち着かなくて収納スペースにしまいますよね?

その感じがあります。

テーブルに固定しているとなんかそわそわするんですよね。

AVが公共のベンチに置いてあったら「誰か早く片付けないのかなぁ」ってそわそわしますよね?

そういう感じがあるのです。

なので、

結局、テーブルに固定していたそのスタンドベーシックを取り外すことになるのです。

VORZEアームスタンドも同じです。

結局、そわそわして落ち着かないので普段は取り外している状態になるのです。

そして取り付けるのが結構面倒なので、そのまま収納スペースに眠ったままという感じですね。

宝の持ち腐れみたいな感じですね。
 
 
 
  
 
 
一方、電オナホルダーはとにかく機動力が高いです。取り回ししやすいです。

ベッドで勃起してとっさにオナニーしたいと思ったらその場でできるのです。

ぶっちゃけ、本体を電オナホルダーに取り付けるときにちょい手間ですが、

そんなんじゃ勃起は収まらないわけで、

あっという間にベッドの上で準備完了してすぐオナニー開始ですよ。

もちろん、それまでその電オナホルダーはベッドの下などに収納している状態です。

普段は邪魔ですからね。

しかし、オナニーしたくなったらサッと取り出せるのです。

プラスチックなので軽いですよ。

一方、スタンドベーシックやVORZEアームスタンドは金属なのでとにかく、やけにデカいレンチを持ってるようなうっとうしさですからね。

とにかく、専用スタンドの中で電オナホルダーがダントツで機動力が高いのです。

ダントツで取り回ししやすいのです。

なので、『スタンドベーシック』も買って『VORZE アームスタンド』も買って専用スタンドをすべて買い揃えた結果、

比較使用した結果、

最終的にそして総合的に『電オナホルダー』に落ち着くことになるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了