「電オナホルダーは横を向きながら使えますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

使えますが安定しないです。連日横向きで使用しようとは思えないですね。

例えば、ベッドに横になりながら使用したいというときですね。

そういったときに横に倒して使用しようとすると、

全然安定しないのです。

太もも同士で挟んでヘッドロックするみたいに電オナホルダーとA10サイクロンSA本体やA10ピストンSA本体を固定することになるので、

だんだん太ももがつらくなってきます。

なので集中できないのです。
 
 
  
 
 
なので、やはり電オナホルダーは座りながら使ったり、

仰向け気味のときに使うのがやはりしっくりきて気持ち良いです。

ちなみに完全仰向けの状態で電オナホルダーを使うのはちょっと厳しいです。

なぜなら角度が調整できないからです。

ずっと45度ぐらいの状態なので仰向けの状態だとペニスがちょっと押さえられ気味でキツイです。

これは仕方ないです。

金属製ではなくプラスチック製なので曲げても戻りますし。

あきらめてこれまで通り少し上体を起こした状態で使うことに落ち着きます。

これぐらいの不便さがいいです。

あまりにも快適だと彼女とか要らなくなるので。

やっぱり彼女にフェラされたいとか、

彼女とセックスしたいとか余計に思えるぐらいが健全ですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了