「電オナホルダーを買ったのですがペニスが小さいせいか先っぽしか入りません。なにか対策はありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

電オナホルダーでペニスが先っぽしか入らない場合はお尻にクッションを敷くと解決できます。

 
 
 
電オナホルダーはA10サイクロンSAやA10ピストンSAやA10ピストンBASICを固定したときに全然下がらないんですよ。

最低まで下げても結構高めになっています。

なので、

ペニスが長くないとしっかり届かないのです。

そしてペニスが短い場合は先っぽしか入らない状態になってしまいます。

もちろん、両者ともに根本までしっかり接触してくれないです。
 
 
 
なのでこの対策として座布団を敷いて座ることです。

電オナホルダーと尻の間に挟むのです。

座布団みたいなのを持っていない場合は枕などですね。

臨時的な対策として毛布を尻に敷くというのも有りです。

シーツを折りたたんで尻に敷いたりなども。

ダイソーにいい感じのクッションや座布団が売っているので正直それを買ったほうがいいですね。

そして尻の高さを上げるのです。

そうすればやっと届くようになります。

ペニスが短い人はしっかり入るようになり、

ペニスが長い人も根本までしっかり接触するようになり、

やっと快適に使用することができます。
 
  
 
 
 
なので、電オナホルダーを買ったらダイソーに走ってクッションを何枚か買って置くのがおすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了