「A10ピストンBASICを買ったのですがストローク幅がチョコチョコ小さくて短くて物足りないのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

市販のハンドオナホを使いましょう。使うハンドオナホは『ふわぽちゃロングトロリーナ』などの全長が長いハンドオナホです。

A10ピストンBASICは市販のハンドオナホを使えば少しストロークが長く感じるようになります。

さきっぽだけでなく根本まで刺激を感じられるようになるので長く感じられるのです。

これはA10ピストンSAでも同じです。

A10ピストンSAもストローク幅が小さいです。

チョコチョコしか動かないです。

そして専用ホールのままでは本当にチョコチョコが限界です。

この問題は改造しても取り返しのつかないことになるだけなので普通に市販のハンドオナホを使うのが正解です。

  
 
 
A10ピストンBASICもA10ピストンSAも市販のハンドオナホが使えます。

ここで専用ホールと同じ長さの市販のハンドオナホを使っても意味ないです。

ストローク幅は改善されません。

しかし、長尺のハンドオナホを使うのです。

長尺とは約19cm以上のハンドオナホですね。

もちろん、インナーカップに入り切りません。

それがいいのです。

そしてそのはみ出た部分をA10ピストンBASICの入り口からデローンと垂らすのです。

キャップも邪魔なので外します。

まるでカニの腕の殻を剥いたような感じですね。

そのデローンと垂れた状態でペニスを挿入して使うのです。

まるでデローンと垂らしたカニの腕を舌ですくうように食べるように、

下からすくうようにペニスを挿入していくのです。

 
 
  
その状態で動かすと今まで感じられなかったペニスの根本での感触も感じられるようになり、

先っぽはもちろん、ペニスの下半分も刺激されるようになります。

その結果、

今まで感じられなかったストロークの長さを体感することができます。

これが限界です、理想はもっと物理的にストローク幅が大きくなることですが。

しかし、この裏技というか改造でかなりマシになりますよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了