「A10サイクロンSAは水洗いできないのですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

できます。

A10サイクロンSAで水洗いする箇所は2箇所だけです。

まずはキャップ部分です。

そしてインナーカップです。

これだけです。

その2つはすべて本体から脱着できるのでいちいち本体を洗うことなんてないんですよ。

それと、ローション触った手で触るから本体が汚れるのだと思うのですが、

電オナホルダー』を使っていたら操作部分しか、しかも指先でしか触らなくなるのでそもそも本体なんて汚れないですよ。

汚れるのって電オナホルダーのほうですね。

なので「洗えないから低評価!」なんていう口コミをいろんなところで散見してもそもそも本体なんて洗わないしさらにそもそも汚れないので全然関係ないんです。

なので普通にそんなの気にせず買ってOKです。 
 
  
 
まずキャップですね。

キャップはだんだん使わなくなります。

飾る時ぐらいしか使わなくなりますよ。

なのでキャップが汚れる問題は最初のうちだけですね。

だんだん邪魔になって使わなくなるので。

なのでキャップが汚れる問題はまったく気にする必要はないです。

  
  
 
さらにインナーカップですね。

これは本体に触ることなく取り外すことができます。

インナーカップの部分だけつまんで取り出せばいいだけなので。

白の筐体の本体部分なんて触らないんです。

そのままインナーカップのまま装着した専用ホールや市販のハンドオナホを風呂や洗面器などに持ち込んでいって洗えばいいだけです。

なぜ本体を触らなくなるのかというと前述の通り、『電オナホルダー』を必ず使うようになるからです。

電オナホルダーを使うと両手放しになります。

本体を触らなくなるんです。

ペニスを挿入するに当たってそのローションだらけになった手で本体を触らなくなるんです。

触るのは電オナホルダーですよ。

そして本体の操作部分は指先だけで操作できるので、

本体をつかんだりしなくなるのです。

だから、本体はずっと清潔なままを維持できるのです。

クリーニングするときって消毒タオルで拭けばいいだけですね。

  
  
 
 
というわけで、

「A10サイクロンSAは洗えない」

という低評価をいろんなところで散見してもまったく気にする必要など微塵もないのです。

上記の通り、

股間に接触するそのキャップはそもそも使わなくなりますし、

そして専用ホールも装着した市販のハンドオナホもそれを格納しているインナーカップを本体から片手だけで、指先だけで取り外すことができますし、

そして電オナホルダーでそもそも本体を触らなくなりますので、

そもそもA10サイクロンSAは本体を洗えなくても無問題なのです。

非防水でも無問題なのです。

なので、そういった低評価をあちこちで見ても気にせず買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了