「チンチンが14cm未満だとA10ピストンSAは気持ち良くないという口コミを各所で散見たのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

市販のハンドオナホを使いましょう。A10ピストンSAは市販のハンドオナホを使えばペニスが短くても根本までそして先っぽまで届くようになります。

 
  
 
 
たしかにチンチンが短いとA10ピストンSAの真価は発揮されない感じがあります。

しかし、それは専用ホールでの話です。

専用ホールだと奥まで届かないのです。

そして根本までしっかり感触が来ないのです。

亀頭だけ責められている感じがして、

ペニスの下半分がスカスカな感じになります。

 
 
キャップを外して使えば少しマシになります。

A10ピストンSAにはキャップがありますが、このキャップは実は要らないです。

飾るときだけでいいです。

そしてペニスが短くてあともう少し届けばいいのにと感じた場合はキャップを外すことでより深く挿入することができます。

そしてより先っぽを奥まで届かせることができます。

ちなみに、キャップを外すのはペニスの大小に関係なくすべての人に対して必須でもあるのでペニスが小さいからキャップを外すということでは全く無いです。
 
 
  
 
しかし、やはり専用ホールという時点で限界があります。そこで市販のハンドオナホを使うのです。

A10ピストンSAには専用ホールというのが存在していて市販のハンドオナホが使えないと思ってしまうのが普通だと思いますが、普通に使えますよ。

A10ピストンSAに装着できるオナホは「専用ホール+市販のハンドオナホ+市販のフェラオナホ」なのです。

つまり、この世の中のオナホのオナホ固定具なのです、A10ピストンSAは。

 
 
 
さて、市販のオナホを使うのですが使い方にすこしコツを入れます。

専用ホールと同じように奥まで装填するのではなく半分だけ装填するのです。

そして残りの半分をA10ピストンSA本体入り口からでろーんと垂らすのです。

インナーカップの中で底部に空間ができると思いますがそういったのは、タオルの切れ端やもう要らないオナホを切ったものや、緩衝材などを詰めてかさ増しすればOKです。

そして、入り口から出た残りのオナホですね。

でろーんと垂れていると思います。

まるでカニの殻を剥いて今から食べるぞっていう状態です。

もちろんキャップは外します。

その状態でカニを舌ですくうようにたべるかのごとく、

下からペニスをすくうように挿入していくのです。

そのでろーんと出したオナホの状態での挿入体験、使用体験たるや、もうほかの方法に戻れなくなりますよ。
 
 
 
このでろーんと垂らした使い方によって、ペニスが短い人も奥まで届くようになります。

しっかり届くようになります。

そしてペニスの下半分もしっかり包まれるようになります。濃厚感を感じるようになります。肉厚感を感じるようになります。

そしてペニスの根本にグイグイと肉が食い込んでくるのです。

とにかく濃厚になりますよ。

ペニスが短い人だけじゃないですよ。

一般的な長さのサイズの人も何倍も濃厚になります。

ペニスが長い人もです。

とにかく、全員、手のひらを返したように濃厚な挿入感になるのです。

化けるのです。

 
 
  
なお、インナーカップの隙間を埋めるのが面倒な場合は、全長がやたら長いオナホを使うと良いです。

例えば『ふわぽちゃロングトロリーナ』ですね。

全長が約19cm以上あるオナホです。

これを使えば奥に装填した状態で結構、A10ピストンSA本体入り口から出る感じになります。
 
  
  

 
 
ちなみに、『名器の品格』などの大きめのハンドオナホもA10ピストンSAで使えます。

インナーカップに当然入り切らないので、

前述のように半分垂らして使うことになります。

これがもう、かなり気持ち良いです。

名器の品格が化けます。
  
 

 
 
 
もう一度言いますが、このでろーんと垂らす方法はペニスが短い人専用の方法ではありません。すべてのペニスサイズの人がより気持ち良くなる使い方です。

A10ピストンSAを長年使っていると結局、この市販のハンドオナホや市販のフェラオナホを使う方向性にシフトしていくようになります。

ぶっちゃけ、専用ホールはもういいやって感じですね。

もういっそ、A10ピストンSAは専用ホールはやめて市販のハンドオナホと市販フェラオナホを使ってくださいって言ってもいいんじゃないかと思ってしまうほどです。

それほどです。

 
 
 
というわけで、

「チンチンが14cm未満だとA10ピストンSAは気持ち良くないという口コミを各所で散見たのですが・・・」

という人も、市販のオナホを使って半分だけでろーんと垂らすことで、

奥まで届くようになり、

そして亀頭だけでなくペニスの下半分も刺激が来るようになり、

そして根本でもしっかり肉厚感を感じるようになり、

挿入感が先っぽから根本までかなり濃厚になるのです。

リッチになるのです。

なので、万が一ペニスが短いという人もフルで楽しむことができるのです。

これはA10シリーズの電動オナホなら使える方法ですよ。

A10サイクロンSAだけでなく、A10ピストンBASICでもでろーんと垂らす使い方ができるのです。

そしてA10サイクロンSA+PLUSもです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了