「A10ピストンSAの専用ホールを数本買ってみたのですがどれもそんなに気持ち良くありませんでした・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

市販のハンドオナホを使いましょう。

A10ピストンSAの専用ホールはぶっちゃけ好き嫌いが結構別れると思います。

そして万が一、すべての専用ホールを買い揃えても自分には合わなかったとしましょう。

そのときにまだA10ピストンSAを処分するのは早いです。

なぜなら、A10ピストンSAは市販のハンドオナホが使えるからです。

そしてその市販ハンドオナホがかなり化けます。

置物でしかなかったそのA10ピストンSAも手のひらを返したように化けます。

A10ピストンSAは無限大なのですよ。

 
 
 
標準サイズのハンドオナホがもちろん使えます。

そして19cmを超える長めのハンドオナホも使えます。

そして一回り大きい高級ハンドオナホも使えます。

入り切らない場合は半分だけ装填すればいいだけです。

そして残りの半分を垂らすのです。

キャップは外して使います。

つまり、A10ピストンSAは電動式のオナホ固定具なのです。

専用ホールしか使えないのではなく、

市販のハンドオナホも含めて、この世に存在する大抵のハンドオナホは装着できるのですよ。

安全センサーが機能して動かない場合は、オナホを半分だけ装填するのです。

インナーカップにすべて入れ込んで装填するのではなく、

そのオナホの下半分だけ装填して、

残りの上半分はA10ピストンSAの入り口から垂らすのです。

でろーんと垂らすのです。

カニの腕みたいに垂らすのです。

カニの腕って殻剥いたらでろーんってなりますよね?

あんな感じで垂らすんです。

もちろん、キャップは外して使います。

というか、キャップって飾ってるときしかもう要らないです。

そして使うと安全センサーがそんなに反応することなく、

緊急停止して煩わしいなんてことなくいい感じで使えます。

   
 
 
 
ちなみに、この半分でろーんと露出して垂らす使い方によって、

専用ホールでは決して体験できない濃厚さに変わります。

濃厚な包まれ感に変わります。

濃厚な挿入感に変わります。

ストロークが大きくなります。

ピストンの幅がより大きく感じられるのです。

さらに、亀頭しか刺激がなかったのがこの裏技によって、

ペニスの下半分も刺激されるようになります。

さらにペニスの根本がスカスカな感じだったのがちゃんとむっちり肉肉しく接触してくるので濃密です。

ぶっちゃけ今まで亀頭責めマシンだったのが、

肉棒責めマシンに生まれ変わります。

とにかく化けますよ。

 
 
 
 
そんな感じで、

「A10ピストンSAの専用ホールを数本買ってみたのですがどれもそんなに気持ち良くありませんでした・・・」

という場合は市販のハンドオナホを使いましょう。

そうすれば捨てようと思っていたA10ピストンSAが急きょ、現役に返り咲きますので。

とりあえず、標準サイズの市販オナホの『まだ名前がありません』や、

標準サイズの市販フェラオナホの『真実の口』や『極フェラ6 AIKA』、

ラージサイズの市販ハンドオナホ『名器の品格』や、

ロングサイズの市販ハンドオナホ『ふわぽちゃロングトロリーナ』あたりを購入しておけばしばらくA10ピストンSAで贅沢な一ヶ月を過ごせますよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了