「市販のオナホではなくA10ピストンSAの専用ホールを買うメリットはなんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

彼女にモテるからです。

A10ピストンSAの専用ホールのパッケージがオシャレで彼女に見られても平気だからです。
 
  
 
 

A10ピストンSAは市販のハンドオナホが使えます。

メーカー非公認ではありますが事実、市販のハンドオナホがガンガン使えます。

そして市販のハンドオナホのほうが結構気持ち良かったりします。

もう今後は専用ホールではなく市販のハンドオナホを買おうとさえも思ってしまいます。

しかしです。

専用ホールをあえて買うメリットがあります。

それは彼女に言えるからです。

この専用ホールを収納している場所を見られてもドン引きされないからです。

 
  
 
 
まずはパッケージです。

市販のハンドオナホだったらエロパケですよね?

そのエロパケ、捨てないと彼女に見られたりしたら終わりますよね?

しかしです。

A10ピストンSAの専用ホールは白い容器に入ってます。

エロパケなんて微塵も無いですよ。

しかもラベルはブルーで、英字多めで、とにかくオシャレなんです。

たとえそこにオナホが入っていようともです。

彼女はだいたい察しが付きましよ。

オナホが入ってるんだと。

しかし、オナホはオナホでもそういったセンスのいいのを選んで買っているというそのセンスの良さに、

引かないのです。

だから彼女に言えるわけです。

ドン引きされないのです。

それに、市販のハンドオナホだとパッケージを捨てたらそのブヨブヨの状態で保管することになります。

そんなオナホが無造作に収納スペースに入っていたら彼女ドン引きしますよね?

一方、A10ピストンSAの専用ホールは違います。

その付属の白いオシャレな容器に収納するのです。

かなりオシャレですよ。

「無印良品か!」

みたいな感覚です。

なのでモテるのです。
 
 
 
  
そのため、

「市販のオナホではなくA10ピストンSAの専用ホールを買うメリットはなんですか?」

という問いに対する答えはシンプルです。

「パッケージがオシャレなので持ってても彼女にモテるから」です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了