「フリマで旧型のA10サイクロンSAを見つけたのですが買いですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

絶対買ったらダメです。

専用スタンドに対応していないからです。

A10サイクロンSAは旧型と新型が存在します。

新型は『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』ですね。

マイナーチェンジなので普段はプラスは付けずに通称、A10サイクロンSAとして言っています。

なので、初めての人からするとこんがらがるかもしれません。
 
 
  
 
ただし、その新型には旧型にはない多大な改良がなされています。

それが「専用スタンド取り付け用の背面のネジ穴」の有無です。

旧型にはその専用スタンド用のネジ穴が無いのです。

ボルトをネジ止めする穴が無いのです。

旧型は『電オナホルダー』も『スタンドベーシック』も『VORZE アームスタンド』もどれ一つ使えないのです。

なので手で持って使うことになるのです。

手で持って使うということは気持ち良さが60%堕ちると思って良いです。

全然気持ち良くないんですよ。

両手放しになってA10サイクロンSAはやっと本気で気持ち良くなるわけです。

なので、フリマで旧型のA10サイクロンSAを買っても買うべきではないです。

むしろ、絶対に買わないほうがいいです。

全然使い物にならないのです。

改造なんてできないですよ。

旧型の背面って結構丸いのでレールなんか無理やりビス打ち込んで取り付けようと思っても安定しないので。

なので、

旧型のA10サイクロンSAが売られていても買うべきではないです。

ちゃんと、新型の『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』を買いましょう。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了