「A10サイクロンSAの専用スタンドが欲しいのですがいいのが無いです。他にいいのはありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

Jフック・セミトライアングル・ダブル』がおすすめです。

これは天井に付けるフックのみなので、実際にA10サイクロンSA本体をぶら下げる場合はダイソーなどに行って吸盤フックと紐を買う必要があるのは注意です。全部付属してないです。

ちなみに、A10サイクロンSAの専用スタンドとしてこれだけは買っておくべしというのは『電オナホルダー』です。これ一択です。

しかし、その電動オナホルダーが嫌な場合は、次の候補としては『VORZE アームスタンド』がおすすめです。

それも嫌な場合は『スタンドベーシック』がおすすめです。

しかし、それも嫌な場合は先頭で挙げたJフックがおすすめです。

  
 
 
Jフックは天井に固定します。

小さい釘を9本打ち込みます。

もし賃貸の場合は退去時に原状回復費用を請求されそうですが、ぶっちゃけ、これくらいの穴ならゼロですね。

なので心配は要らないです。

釘を打ち込むのにフックが邪魔なので小さいトンカチもダイソーで買うのがおすすめです。

といってもペンチでコツコツやれば打ち込めますが。

 
 
 
 
そしてダイソーにいきます。

ダイソーで必要なものを買う必要があります。

まずは「紐」を買います。

天井から垂らす紐が必要です。

最初の方はダンボールを束ねるあの紐でもOKです。

本気で使えると確信したらホームセンターなどでいい感じの紐を買えばいいので。

そして「風呂のフック」を買います。

普通の吸盤タイプではなく、あのフックを傾けたら空気が抜けてガッツリ固定される強力タイプですね。

あれを買います。

 
 
  
 
 
そして帰宅して、

大きな輪っか状に結んだダンボール紐を垂らして、

S字フックをA10サイクロンSAの背面にガッツリ吸着させて、

そしてぶら下げるのです。

  
 
 
これにより大きくてかさばる専用スタンドを買わなくてもコンパクトに両手放しで使うことができます。

 
 
 
 
ちなみに、A10サイクロンSAが途中で天井から落下することは起きません。

9本も釘を打ち込んでますので。

重量的には5kgをオーバーしても吊り下げることができます。

しかし、賃貸の話になると天井が抜け落ちたりしたら困るのでA10サイクロンSA本体だけにとどめておくのが吉です。

 
 
 
 
これにより単身赴任など電動オナホルダーを持ち運ぶにはちょっと面倒なときにも手軽ですね。

他の専用スタンドが無理ならもうこれが限界ですね。

この方法も結構アレな感じではありますが。

手で持って使うよりも何倍も何倍も何倍も何倍も気持ち良くなってくれるのでまぁ許せる感じです。

なので、

「A10サイクロンSAの専用スタンドが欲しいのですがいいのが無いです。他にいいのはありますか?」

という際は、『Jフック・セミトライアングル・ダブル』がおすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了