「A10サイクロンSAの専用ホールでどれ買おうか迷っているのですがもっとナカがギッシリ詰まっているのは無いのですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

無いです。

基本的にA10サイクロンSAの専用ホールのナカはギッシリ詰まってないです。

しかし、裏技があります。

それは市販のハンドオナホを使うことです。

  
 
 
A10サイクロンSAは市販のハンドオナホが普通に使えます。

もはや市販のハンドオナホが使える電動オナホとして最初から売られているのではないかと思うほどです。

しかし、大人の事情でそのへんはメーカーは公認していません。

しかし、他の電動オナホと違って専用ホールしか使えない仕様にしているわけではないので、メーカーの良心さがにじみ出てますね。

 
 
 
 
使い方は専用ホールと同じです。

そのままインナーカップに装填すればいいだけです。

市販のハンドオナホの側面には専用ホールみたいな6つの固定穴が無いですが、

その穴、ぶっちゃけ要らないです。

無くてもオナホの素材とインナーカップとの摩擦で普通に固定されますので。

使用中にずれたりしないです。

  
 
 
  
じゃあどんな市販のハンドオナホが使えるのかというと基本的にほとんど使えます。

かなりナカが詰まってるやつも使えます。

A10サイクロンSAのモーターは非常に強力だからです。

非常に強い馬力だからです。

なのでぎゅうぎゅうに詰まってるタイプのハンドオナホでも普通に動きます。

結構デカチンの人も動きますよ。

トルク不足に負けることなく動きます。

例えば、王道で言うと標準サイズなら『まだ名前がありません』ですね。これがA10サイクロンSAに装着するオナホの王道です。

もちろん市販のフェラオナホも使えます。『真実の口』も王道ですね。

さらに全長が約19cm以上の長尺のハンドオナホも使えます。『ふわぽちゃロングトロリーナ』などですね。

さらに、高級オナホである一回り大きいラージサイズのハンドオナホも使えます。例えば有名なところで言うと『名器の品格』ですね。

とまぁ、制限が無いです、ほとんど。

動かないのはインナーカップにすら入らない巨大すぎるハンドオナホか、

もしくはギッチギチすぎて摩擦が強すぎる強刺激すぎるハンドオナホですね。

それに該当しないなら普通にほとんどA10サイクロンSAに使えますよ。

 
 
 
 
なので、それらは当然、市販のハンドオナホでナカが結構詰まっています。

それが普通に使えるので、わざわざ専用ホールの中からうんうんうなって選ぶ必要はないのです。

自分が挿入したいと思えるそのぎゅうぎゅうに詰まった生挿入感の本物志向の市販のハンドオナホだってバリバリ使えるので。
 
  
 
 
  
 
なので、

「A10サイクロンSAの専用ホールでどれ買おうか迷っているのですがもっとナカがギッシリ詰まっているのは無いのですか?」

という際は、

専用ホールではなく『まだ名前がありません』などの市販のハンドオナホを購入してそれをA10サイクロンSAに装着して使用するのがおすすめなのです。
 

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了