「A10サイクロンSAを使ったら摩擦熱でペニスが熱くて危険で使い物になりませんでした。なにか対策方法はありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

長時間の潤滑に特化した『ブラン・シークレット(シック)』を使うのがオススメです。

 
 
 
 
 
A10サイクロンSAを使っているときに熱くなってくることがあります。

本体が熱くなってくるのではなく、

明らかにその回転という動作によって、

ペニスとの間に摩擦熱が生じていてペニスが熱くなっている感じです。

そしてそのままずっと熱くなっていく感じがして不安さえ感じることでしょう。

 
 
 
A10サイクロンSAの専用ホールは一般のハンドオナホと比べてナカがローション漏れ対策されてないことが多いので、

やはり漏れやすいです。

そして基本的に上に向かせた状態で、

しかも長時間使うことが多いので、

やはり必然的にローション不足が起こりやすくなります。

そして特に、仮性包茎など皮が余っている場合はこの摩擦熱の感じをより感じる傾向があります。

 
そこで長時間の潤滑が非常に得意なローションを使うのです。

ブラン・シークレット(シック)』がおすすめです。

これは他の一般的なローションと違って全然乾かないです。

かなり潤滑が続きます。

摩擦熱の感じでペニスのことが不安になってくることも大幅に軽減されます。

 
 
 
 
 
 
ちなみに、よりローション漏れを引き起こしたくない場合は市販のハンドオナホを使うのがオススメです。

A10サイクロンSAは専用ホールだけでなく、事実上、市販のハンドオナホもほとんどガンガン使えるのです。

なのでローション漏れ防止ポケットがあったりするハンドオナホを使うのもかなり有力な方法です。

 
 
 
 
というわけで、

「A10サイクロンSAを使ったら摩擦熱でペニスが熱くて危険で使い物になりませんでした。なにか対策方法はありますか?」

という際は、

ブラン・シークレット(シック)』を使うのがオススメです。

もしくはローション漏れがおきにくい工夫がされた市販のハンドオナホを使うと比較的摩擦熱は軽減されます。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了