「A10サイクロンSAやA10ピストンSAの専用ホールは裏返して洗えるのですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

裏返して洗えますがしないほうがいいです。裏返して洗いたいならば市販のオナホを装填するのがオススメです。

 
 
 
 
A10サイクロンSAとA10ピストンSAの専用ホールは底部が弱いことが多いです。

一回、裏返して洗浄したのを機に底部に穴が空いてしまうのです。

そして低評価が多発しました。
 
 
 
 
これを機に、メーカーは専用ホールに「スリーブ」を付けるようになりました。

裏返しさせないようにしたのです。

もちろん使用中のズレを防止する目的もあります。

ガイドパーツ(A10ピストンSA専用ホールの筒状部分)とよく混合されますがもうどっちでもいいです。

専用ホールの側面にプラスチックのガイドが埋め込まれたのです。

スリーブですね。というかガイドパーツですね。どっちでもいいですけれど。

「裏返しするな」ということです。

専用ホールの側面に6つの穴があると思います。

それがプラスチックの穴やプラスチックのレールで補強されたのです。
 
 
 
  
このプラスチック部分がある状態でも一応、裏返しはできます。

しかし、感覚的に「裏返してはダメだ」という感覚が走るほど無理な感じになります。

なので普通の人は裏返さないでしょう。

しかし、「オナホは裏返して洗うもの」だとそれまでやってきた人は無理やり裏返して洗うと思います。

そうして底部に穴が空いて挿入感が大幅に劣化してしまうのですが。
 
 
  
 

なので、そういったメーカーの意図もくんで、

A10ピストンSAの専用ホールもA10サイクロンSAの専用ホールも裏返さないのが吉です。

とにかく底部が弱い傾向があります、専用ホールは。
 
 
 
 
皮肉なことに、市販のハンドオナホがA10サイクロンSAにもA10ピストンSAにも使えます。

その市販のハンドオナホは底部がしっかりしています。

なので、裏返して洗いたい場合は専用ホールではなく市販の半や市販のフェラオナホを買ってきて、

それを装填するのがベストです。

専用ホールは高いですからね。

ちなみに、市販のハンドオナホうやフェラオナホの側面にはプラスチックの補強部分は無いですが、

普通に固定され続けますので心配不要です。
 
  
 
 
 
なので、

「A10サイクロンSAやA10ピストンSAの専用ホールは裏返して洗えるのですか?」

という際は、

裏返して洗えますがしないほうがいいというのが答えです。

そしてもっと現実的に言うと、裏返して洗いたいならば市販のオナホを装填するのがオススメだというのが答えです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了