「A10サイクロンSAとA10ピストンSAの専用ホールを買ったら穴が空いていました。返品もできませんでした。なにか対策や修理方法はありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ハンダごてを使うのがオススメです。

ダイソーに500円で売っています。

ハンダごて30W』っていうやつです。

これを買ってきます。

ホームセンターでも買えますが少し高くなりますね。

 
 
 
そして穴が空いている箇所にハンダを当てて、

そして溶け出したら、

瞬時に指で強くつまんで、

接着させるのです。

そしたらくっつきます。

ヤケドは注意していればしないです。

なお、ゴムを焼いたニオイがするので換気しながら使うのがいいです。

息も止めて作業をしましょう。

ベランダがあるならそこでしたほうがいいです。

庭があるならそこでするのがいいです。
 
 
 
  
 
 
簡単に直せますので穴が空いていたからといってそこまで悔しがる必要はないですよ。

ハンダごてで普通にサクッと直せるのです。

  
 
 
ちなみに、ホームセンターに行くとシリコンに対応した接着剤がありますが、

それをオナホに使うと硬直して結局、空気が通る穴ができます。

なので一時的に閉じたとしてもすぐにまた穴が開きます。

なので、ハンダごてでサクッと一発焼いて直すと結構、長く持ちますね。

なのでコスパはハンダごてのほうが高いです。

ペニスに接着剤が付くような心配もないですからね。
 
 
 
 
というわけで、

「A10サイクロンSAとA10ピストンSAの専用ホールを買ったら穴が空いていました。返品もできませんでした。なにか対策や修理方法はありますか?」

という際は、

ハンダごてを使うのがオススメなのです。

専用ホールを買って穴が空いていたらダイソーかホームセンターに行きましょう。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了