「A10サイクロンSAって充電しながら使えるんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

使えますよ。
 
 
  

A10サイクロンSAは充電しながら使えないイメージかもしれませんが、普通に充電しながら使えますよ。

なのでバッテリー持続時間を見て少ないなぁって思っても全然気にする必要はないです。
 
  
 
たしかに、充電しながら使用するとバッテリーの劣化が早くなる傾向が家電一般にあります。

そしてA10サイクロンSAにおいてはバッテリーが劣化すると馬力に影響してきます。

常にバッテリーがゼロのままになって、

充電しながらでしか動かないレベルまで劣化してしまうと、

一応動くのですが馬力がそこそこダウンします。

なので現役のときのような馬力感が無くなってきます。

分厚い市販のハンドオナホを装着したりすると馬力不足で止まったりします。
  
  
 
 
しかし、充電しながら使う頻度が、一年に両手で数える程度なら全然問題ないですね。

普通に意外にタフで、そこまで急に劣化したりしないです。

 
 
 
ちなみに充電が切れてくるとだんだんと馬力が弱まってきます。

低速で動かしてたのが馬力不足で止まりそうになってきたりします。

これが高速好きでずっと高速しか使わない人なら全然いいのですが、

A10サイクロンSAをもっぱら低速で長時間動かすのが好きな人である場合は、

やはりバッテリーが劣化すると低速がだんだん使えなくなることを意味するので、

その場合は充電しながら使うのはやめたほうがいいですね。
 
 
  
 

ちなみに、充電しながら使うことのデメリットとしては充電端子がイカれやすくなるということです。

しかし、これは『電オナホルダー』を使っていれば充電端子の部分をイゴイゴしなくなるので全然大丈夫です。
 
 
  
 
低速重視で使いたい人は、再充電まで待てないかもしれませんが、やはり充電してから使うほうがずっと今後、低速で使い続けられます、快適に。

そして低速に全然興味なくて高速一択である場合は、普通に充電しながら使っていても今後そんなに支障を来すことはないので普通に充電しながら使ってもいいです。

もし、バッテリーが劣化するのが嫌な場合はA10サイクロンSAをもう一個買うのもアリです。
 

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了