「A10サイクロンSAの専用ホールが高いです。もっと安く買える方法は無いのですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。それは市販のハンドオナホを買ってA10サイクロンSAに装填して使用することです。

  
 
市販のハンドオナホは結構大半のものが使えます。

標準サイズのハンドオナホはもちろん使えます。

標準サイズのフェラオナホももちろん使えます。

約19cm以上ある長尺のハンドオナホももちろん使えます。

そしてラージサイズのハンドオナホも実は使えます。

A10サイクロンSAに装着する目的において、

標準サイズで言うと『まだ名前がありません』がおすすめです。

フェラオナホで言うと『真実の口』がおすすめです。

長尺オナホで言うと『R-20』がおすすめです。

ラージサイズのハンドオナホで言うと『名器の品格』がおすすめです。

これらが普通に使えるわけです。
 
 
  

 
A10サイクロンSAの専用ホールって高いですよね?

普通に躊躇すると思います。

しかし、実はわざわざ我慢して専用ホールを買わなければならないということはありません。

なぜなら、市販ハンドオナホが使えるからです。

メーカーが公式に言ってるわけではないですよ。

これは非公認な使い方です。

しかし、事実、市販のハンドオナホが普通に使えてしまうのです。

つまりこれはメーカーが専用ホールしか使えない仕様にいくらでもできたはずなのにそれをしなかったのです。

いかにA10サイクロンSAのメーカーが良心的かがうかがえるでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
そして一番気になるのが専用ホールにはあるそのホール側面にある固定用の6つの穴でしょう。

それが市販ハンドオナホには無いのです。

しかし、それが無くても全然使えるのですよ。

インナーカップに結構、みちみちに詰まることになるので、

その摩擦で全然動かないのです。

そしてA10サイクロンSAの馬力は非常に強いので、

その摩擦過多な状態でもペニスとの摩擦に負けることなく動き続けることができるのです。

普通に使えるんですよ。

もういっそ、A10サイクロンSAは専用ホールしか使えないといった雰囲気ではなく、

開き直って市販のハンドオナホを使うための電動オナホって言ってもいいほどですね。

 
 
 
 
  
なので、わざわざ三千円近くもする専用ホールの中からうんうんうなって決める必要はないのです。

その辺の1000円以下のオナホだって使えるので。

その辺の2000円以下のオナホだって使えるので。

もちろん、専用ホールもすごく気持ち良いですよ。

王道で言うと『オーラル』です。これが専用ホール一発目として失敗しないです。
 
そして市販のハンドオナホもガンガン使えるわけです。

  
 
 
 
そんなわけで、

「A10サイクロンSAの専用ホールが高いです。もっと安く買える方法は無いのですか?」

という際は、

わざわざ専用ホールの中から選ぶ必要は無いです。

市販のハンドオナホを買ってA10サイクロンSAに装填して使用するのがオススメですよ。

節約もできますね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了