「振動式の電動オナホとA10サイクロンSAどっちを買うのがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSAのほうが振動系よりもおすすめです。

まず振動系はものの数分後に飽きてきます。

振動だとイチモツが麻痺してくるんですよ。

ただ振動しているだけです。

全然物足りないです。

で、結局、手コキに戻るだけですね。

振動系の電動オナホを自分でシコシコ動かすのって結構みじめですからね。

連日使うというレベルではないです。
  
 
 
 
一方、A10サイクロンSAは違います。

連日使うようになります。

もう、ペニスを手で触らなくなりますからね。

彼女とセックスするようになってオナニーしなくなりますよね?

あの感じに似ています。

A10サイクロンSAを使い始めたらオナニーというか、ペニスをシコシコしなくなります。

腕組んでたってイカされますので。

ネットサーフィンしている間にイカされますので。

ずっとアソコは静止しているわけです、外見的に。

なのでもし万が一、その姿を彼女に見られたとしても全然平気です、引かれないです。

 
 
 
そして、A10サイクロンSAは誰かにフェラしてもらっている体験です。

もちろん『電オナホルダー』は必須ですよ。

その専用スタンドで両手放しになることで初めて誰かにフェラしてもらっている体験ができます。

ちなみに、

おすすめの専用ホールは『オーラル』です。

とりあえずこれだけ買っておけばもう、振動系の電動オナホなんてもし持っていたとしても速攻でその振動系は廃棄ですね。

邪魔でしか無いのです。

そして完全にA10サイクロンSAに乗り換えることになります。

 
でも一番心配なのが専用ホールに飽きてしまうことですよね。

専用ホールも大量にあるわけでもなく、たしかに多いラインナップではありますが、いずれすべて体験することになります。

しかし、A10サイクロンSAは市販のハンドオナホが使えるのです。

なので今後、半永久的に使えるようなイメージですね。

飽きないのです、ずっと。
 
 
  
 
 

どんなハンドオナホが使えるのかというと、標準サイズからロングサイズ、そしてラージサイズ、そしてフェラオナホも使えます。A10サイクロンSAに装填できます。

標準サイズで言うと『まだ名前がありません』がA10サイクロンSAに装填する王道オナホです。

ロングサイズで言うと『R-20』ですね。長尺オナホで約19cm以上あるオナホのことです。これも問題なく使えます。

ちなみに長いと入り口からはみ出させるのですが、はみ出させることで何倍も気持ち良くなりますので心配は不要です。

ラージサイズのオナホで言うと『名器の品格』がA10サイクロンSAに使えます。

インナーケースに入り切らないのでこのオナホを半分だけ装填するんです。

そして残りの半分をでろーんと垂らして装填します。

A10サイクロンSAの入り口から名器の品格の半分がでろーんと垂れてはみ出ている状態ですね、ところてんみたいに。

まるでカニの腕を剥いた感じです。

カニの腕の殻をむいてでろーんと垂らしたような感じですね。

その状態で使うのです。

カニを下から舌ですくうように食べるように、

A10サイクロンSAから垂れ下がったその名器の品格を下からペニスですくうように挿入していくのです。

するとそれまで専用ホールや標準サイズのオナホでは決して体験できなかったような異様な肉厚感や濃厚感に悶絶することになります。

そしてフェラオナホも使えます。『真実の口』のA10サイクロンSAに装填する王道フェラオナホです。
 
 
 
 
といった感じで、

振動系の電動オナホには決して到達することのできない次元にA10サイクロンSAは存在するのです。

そしてA10サイクロンSAを一本持っているだけでずっと今後使えるわけです。

節約できるんです。

安物買いの銭失いにならないのです。

エコですよ。

家計にやさしいんです、お財布にやさしいのです。

 
なので、

「振動式の電動オナホとA10サイクロンSAどっちを買うのがおすすめですか?」

という際は、

振動系の電動オナホは論外であり、A10サイクロンSA一択なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了