「A10サイクロンSAのインナーケースの爪が折れたらどういった不具合が出ますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

インナーケースの爪が折れると動作音が若干うるさくなります。

 
 
 
 
このインナーケース(インナーカップ)の爪部分が折れても普通に使えます。

なので気にする必要はないです。

 
 
 
しかし、この爪部分があるのとないのとではやはり若干の違いがあります。

それが「動作音」です。

爪部分が無くなってしまっていることで、

インナーカップの締まりが若干悪くなり、

回転中に若干ズレたりして、

その際に音が生じます。

と言っても微々たるものです。

 
 
  
 
対策としては普通に使用するたびにテープなどで張ったりして固定することですが、

ぶっちゃけ、微々たる動作音の違いなのでそこまで気にすることはなくなります。

 
 
 
普通に、ノイズキャンセリングイヤホンを使用して使うと思います。

なのでその音に気づかないことがほとんどです。

別にそこの爪部分が破損しても無問題ですね。

なお、やはり実家住みなど動作音を聞きながら常に隠せるように片耳で使っている際は、

時々気になるでしょう。

その際は、別売りのインナーケースが売られているのでそれを買えばいいです。
 
  
 

A10サイクロンSA専用のインナーカップ(インナーケース)は別売されています。

VORZEシリーズ専用パーツ』のオプションにA10サイクロンSAのインナーケースがあるので、

それを選択して購入することになります。

なので爪が破損していてどうしてもその動作音が気になる場合はそれを買うのが正解です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了