「A10サイクロンSAを買ったのですが届く前に他で買うべきものはありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ノイズキャンセリングイヤホンを買っておきましょう。

A10サイクロンSAを実際に買っても期待するほど気持ち良くない原因は「動作音」です。

動作音が使用中に耳に入ってくるからです。

動作音のせいで次の動作が予測できてしまうのです。

それが原因で、

誰かにしてもらっているという体験ではなく、

自分がロボットを動かしてロボットを使ってペニスをイジって抜いているという惨めな体験に堕ちてしまうのです。
 
  

そして、動作音はこれが限界です。

A10サイクロンSAはよく頑張ってるほうです。

これが限界ですので、

現在の動作音についてとやかく言っても限界なので仕方ないです。

なので、ここで自分で対策をするのです。

  
 
  
 
 
その対策に必要なのがノイズキャンセリングイヤホンです。

AirPodsProなどですね。

もしそれをすでに持っているのならそれが重宝します。

普通のイヤホンじゃだめですよ。

ノイズキャンセリングイヤホンでなければなりません。

その股間で動いているA10サイクロンSAの動作音を消すほどのパワーが必要なのです。

なので最安値のしょぼいノイズキャンセリングイヤホンじゃだめです。

そこそこノイズキャンセリング性能が強いことが必要条件です。 
 
そうでないとすぐ下にあるその股間のA10サイクロンSAの動作音を消せないですからね。
 
 
 
 
そして動作音が消えることで一気に体験がガラリと変わります。

それまで機械を使ってイジっていたむなしい体験から、

誰かにフェラしてもらっている体験に切り替わるのです。

生来的な体験に切り替わるのです。

人間にフェラしてもらっているときに動作音なんかしないですよね?

とにかくその動作音を消す必要があるのです。
 
 
 
 
なので、

「A10サイクロンSAを買ったのですが届く前に他で買うべきものはありますか?」

という際は、

ノイズキャンセリングイヤホンがとにかく必須なのです。

ノイズキャンセリングはノイズキャンセリングでも最安値のしょぼいのではなく、ちゃんと結構ノイキャン性能の高いのを買いましょう。
 

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了