「A10ピストンSAを買ったのですが気持ち良くありませんでした。処分する前にやり残しがちなことはですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSAを処分する前に市販のハンドオナホで試すのがオススメです。
 
  
 
 
A10ピストンSAの専用ホールはそんなに気持ち良くないです。

なので結構期待外れに終わることが多いです。

 
 
 
特にストローク幅ですね。

このストローク幅が想像以上に小さいです。

チョコチョコ動きます。

肉棒をなぞられるイメージですが、

実際は亀頭だけチョコチョコいじられる体験ですね。

ペニスの上半分だけ気持ち良いという感じです。

下半分はノータッチみたいな感じ、

スカスカな感じです。

しかも根本の感触が結構スカスカです。

なので物足りないでしょう。

 
しかし、これは市販のハンドオナホを使うとガラリと変わります。

例えば、『まだ名前がありません』です。

市販のハンドを使うとストローク幅が大きくなるのです。

さらに専用ホールでは亀頭責めだったのが市販のハンドオナホにしたことで肉棒にも刺激がくるようになるのです。

ペニスの上半分だけでなく下半分にも刺激が来るのです。

待ってました!という感じですね。
 
 
 
 
さらに『名器の品格』です。

これはかなりデカいオナホです。

しかし、これもA10ピストンSAに装填できます。

インナーケースに入り切らないので半分だけ装填します。

そして残りの半分をA10ピストンSAの入り口からでろーんと垂らすのです。

キャップは外します。邪魔なので外して使います。

そして入り口から垂れたその剥いたカニの腕みたいなでろんでろんに、

下からカニを舌ですくい食べんばかりに、

下からペニスですくうように挿入していくのです。

そして動作開始させるのです。

はみ出ている部分がうねうね動くんです。

亀頭責めだったのが亀頭責めだけでなく肉棒責めにも変わります。

そしてそれまでスカスカだったペニスの根本が濃厚みちみちになるわけです。

本気で化けますからね。

このときに初めて、買ってよかったって思うんです。

これは専用ホールでは無理です。

市販のハンドオナホがどうしても必要なんです。 
 
 
 
 
 
なので、

「A10ピストンSAを買ったのですが気持ち良くありませんでした。処分する前にやり残しがちなことはですか?」

という際は、

A10ピストンSAを処分する前に市販のハンドオナホで試すのがオススメです。

そうすることで手のひらを返したように処分撤回です。

そしてその燃えないゴミ袋に放り投げて入れていたA10ピストンSAをまるでかわいそうな捨て犬を拾わんばかりに大切に取り出して本気の現役に返り咲くのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了