「A10サイクロンSAと『Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?』とでどちらを買おうか迷っています。どっちがオススメですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSAのほうがおすすめです。なぜなら“Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?”を買ったら彼女ができなくなるからです。

 
 
 
現在、告白すれば速攻で彼女になってくれる人がいらっしゃると思いますが、

仮にもし、誰もいないとしましょう。

4年後の未来、2人の自分がいることになります。

その大型オナホを購入した自分の4年後。

大型オナホを我慢してA10サイクロンSAを購入した自分の4年後。

 
  
 
悲しいことに、大型オナホを買った自分の四年後はまだ彼女ができていない状態です。

とにかく彼女ができなくなるのです。

4年間の間に、ひょっとしてこのまま押せば彼女になってくれるのではないかと思う瞬間が何回か訪れます。

しかし、部屋に大型オナホがあることが原因で、

こんな部屋見せられないと思ってしまって、

そして日々大型オナホで性欲をごっそり解消してしまっているのが原因で、

別に女なんて要らなくていいなんてふと思ってしまって、

告白せずに終わるのです。

そして4年後も彼女がいない状態が繰り越されていくのです。

4年後も新しい大型オナホやラブドールを購入してその彼女いない歴が繰り越されていくのです。

 
  
 
 
一方、A10サイクロンSAを購入した自分はどうでしょう。

告白すれば付き合ってくれるのではないかという瞬間に、

告白できるのです。

告白している自分がいるのです。

なぜなら部屋に帰ってもアダルトグッズと言ってもA10サイクロンSAしかないので、

それを万が一見られたとしてもドン引きされたりしないから堂々としていられるのです。

そして、A10サイクロンSAはそこまで性欲をごっそり解消しません。

余計に彼女が欲しくなるフシがあります。

なので、

そういった突然降ってくるような告白のタイミングで、

己の男の本能がビビッと勃ち上がって、

待ってました!と言わんばかりに、

これまで溜まりにたまっていた欲求不満を解消するべく、

なかば「セックスしたい」という下心がありながらも、

告白できるのです。

そして本気の告白のおかげで成功するのです。

そして4年後に彼女ができている自分がいるのです。

もしくは結婚している自分がいるのです。

もしくはそろそろ子供を作ろうかって妻と相談している自分がいるのです。

 
 
  
どちらがいいでしょうか?

ずっと彼女ができない環境が続いて最終的に学生アパートの安いところで独居老人しながらラブドールや大型オナホに囲まれて最後を終えるのか、

それとも、彼女ができやすい環境を作ることで、愛する人と一緒に最後を迎えるのか、

どちらのが未来がいいでしょうか。

私は軽い気持ちで大型オナホに手を出した結果、

軽い気持ちでラブドールに手を出した結果、

彼女ができるまでにかなりの期間を要しました。

なので本当に、おすすめはもうできないですね。

当時はおすすめしていましたけれど。

そのときは大型オナホやラブドールにハマっていたので。

しかし、その代償として彼女ができなくなるのです。

その代償は年を重ねるにつれてかなり重いものになってくるのです。

大型オナホやラブドールにハマってしまうとその日から経験的に4年間は彼女できなくなります。

  
 
 
 
なので、

「A10サイクロンSAと『Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?』とでどちらを買おうか迷っています。どっちがオススメですか?」

という際は、

A10サイクロンSAのほう一択なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了