「電動オナホを買おうとしたらスカスカで気持ち良くないというクチコミばっかりなのですが、もっと濃厚な挿入感の電動オナホはないのですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。A10サイクロンSAという電動オナホです。

A10サイクロンSAは市販のハンドオナホが使えます。

市販のハンドオナホはガッツリ中が詰まってるのがありますよね?

それが普通に使えます。

もちろん、専用ホールもありますよ。

しかし、その専用ホールは若干、中身が広いのです。

なのでA10サイクロンSAを長年使っていると装填するのは専用ホールではなくだんだん市販のハンドオナホの一択になってきますね。

なぜ、市販のハンドがA10サイクロンSAで使えるのかというと馬力が強いからです。

かなり馬力の強い高性能なモーターが搭載されているからです。

おもちゃのモーターじゃないですよ。

工業用のモーターです。

一方、その辺の電動オナホに搭載されているのはおもちゃのモーターです。

だから専用ホールがスカスカなんです。

スカスカにしないとぺニスとの摩擦に負けてトルク不足が起きて動作が止まってしまいますからね。

なのでスッカスカのホールにトゲトゲが付いてるだけなんです。

ちなみに、それらの安い電動オナホって高速でしか動かせないのです。

低速で動かしたらトルク不足で止まってしまいますからね。

なのでペニスの外側から一生懸命こすって無理やり射精に至らせる感じのしかないです。

一方、A10サイクロンSAは低速でも動きます。

低速でしかもナカがかなり詰まった市販のハンドオナホなのにトルク不足が起きることなく動くのです。

その結果、ぺニスの外からという感じではなくぺニスの芯から気持ち良くなっていく感じがあるのです。

着実に射精感が溜まっていく感じがあるのです。

安物の電動オナホは朝からエロいものをずっと見ていてムラムラがかなり溜まっていていよいよ我慢できなくなって抜くというシチュエーションで使えます。

しかし、寝る前のルーティンで抜こうというシチュエーションでは深夜を回って朝方になってしまうのです。なかなか抜けずに長引いてしまうのです。

一方、A10サイクロンSAは寝る前のオナニーでもサクッと深夜前にコンスタントに抜けます。

ぺニスの芯から堅実に気持ち良くなっていくからです。

低速でも動かせるからです。

フニャチンからでもまったり動かせるからです。

もちろん、A10サイクロンSAに使うのは無次元加工などぐちゅぐちゅに詰まってる市販のハンドオナホですよ。

なので、

「電動オナホを買おうとしたらスカスカで気持ち良くないというクチコミばっかりなのですが、もっと濃厚な挿入感の電動オナホはないのですか?」

という際は、

A10サイクロンSAという電動オナホがおすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了