「電動オナホを買おうと思ったのですが、市販オナホを装着したらすぐ壊れたという口コミを見ました。A10サイクロンSAもそういう感じですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、A10サイクロンSAは市販のハンドオナホを装着して使用しても壊れたりしません。

市販のハンドオナホをその辺の電動オナホに装着して壊れてしまうのは、

モーターに強い負荷が掛かってしまうからです。

ただでさえモーターがおもちゃみたいなやつなのにです。

その電動オナホ専用ホール、スカスカですよね?

だから中が詰まった市販のオナホを使うのですが…

そうするとぺニスとの摩擦が強くなって、

モーターに強い負荷が掛かるのです。

そして動かすには当然、高速で動かす必要があって、

常時ブレーキしながらアクセル踏んでるような状態になって、

一気にモーターに負荷が掛かってぶっ壊れてしまうのです。

モーターが故障してしまうのです。

一方、A10サイクロンSAはというとモーターがえげつないので、

そういった負荷は全然平気なんです。

おもちゃみたいなモーターじゃなくて、

工業用のガチのモーターが搭載されているので、

市販のハンドオナホを使ってさらにモーターに負荷が掛かろうとも全然平気なんですよ。

私は市販のハンドオナホで何年もA10サイクロンSAを使い続けていますがいまだに壊れてませんからね。

なので 、

「電動オナホを買おうと思ったのですが、市販オナホを装着したらすぐ壊れたという口コミを見ました。A10サイクロンSAもそういう感じですか?」

と思ったりするかもしれませんが、

市販のハンドオナホを装着して使用しても壊れたりしないのです。その辺の電動オナホとは格が違いますから、A10サイクロンSAは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了