「市販のハンドオナホを電動オナホに使いたいのですがどの電動オナホがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSAがおすすめです。

普通の電動オナホは市販のハンドオナホを装着したらすぐに壊れます。

まず普通の電動オナホってモーターがおもちゃなんです。

なので付属の専用ホールはそのおもちゃのモーターが負荷で壊れないようにスカスカなんです。

スカスカでトゲトゲがあるお決まりの専用ホールです。

その専用ホールでギリギリ、モーターが壊れたりせずに済んでいるんです。

しかしです。

そこに普通にナカが詰まっている市販のハンドオナホを使ったらモーターに負荷がかなり掛かってしまうのです。

ぺニスとの摩擦が強くなって回転にパワーが必要になって、

モーターがそれに耐えきれなくなってトルク不足になって動作停止して、

その状態が繰り返されると一発で破損です。

モーター破損です。

一方、A10サイクロンSAはモーターがおもちゃではなく工業系のガチのモーターなので市販のハンドオナホを使っても普通に余裕なのでモーター故障が起きたりしないのです。

トルク不足も起きないのです。

そして、

普通の電動オナホは市販のハンドオナホを装着したら低速で動かせません。

普通の電動オナホに市販のハンドオナホを装着すると、

スピードをかなり上げないと動かないのです。

低速だと摩擦負けしてずっと止まったままなんです。

なのでいきなり高速回転ですよ。

ぺニスの外から無理やり刺激を加えて射精させようとする乾いたむなしい感じです。

一方、A10サイクロンSAは市販のハンドオナホでも低速からジリジリ動くのです。

ジワジワ動くのです。

なのでぺニスの芯からじっくり着実に気持ち良くなれるわけです。

気持ちよさの質や深さが明らかに違うわけです。

さらに、

普通の電動オナホは市販のハンドを装着したらかなりゴテゴテした使い勝手になります。

普通の電動オナホって市販のハンドを装填されることを想定していないのです。

なのでかなりアウェーな使い方になります。

かなりゴテゴテした使い方になります。

しっくりこない使い方です。

規格が合ってない使い方です。

マウンテンバイクにママチャリのカゴを無理やり針金とかで取り付けているおじさん見たことありますか?

あんな感じになります。

しっくり来てないんです。

マウンテンバイクならマウンテンバイクでマウンテンバイクに合うカゴがあるのです。

カゴって言ってもL字型のカッコイイやつですけどね。

そしてA10サイクロンSAは市販のハンドオナホを装填してもまるで専用ホールと同じように装填できるわけです。

しっくりくるんですよ。

なので使いやすいのです。

連日使えるわけです。

というわけで、

「市販のハンドオナホを電動オナホに使いたいのですがどの電動オナホがおすすめですか?」

という際は、

問答無用でA10サイクロンSAがおすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了